
Category : スポンサー広告 |

遊びに来ました

8月18日にいとこの結婚式があるので福岡にいる妹が16日、17日泊まりに来ました

妹には、はると君というあおいと1日違いの男の子がいます
会うのは5ヵ月ぶりなので前から楽しみにしてました

産まれた時からビッグでしたが、さらに大きくなっててかわいい
あおいとは違って愛嬌あるし  私には癒やし系
最初はあおいも「誰??」って感じだったけど、すぐ仲良くなって一緒に遊んでました
ご飯も好き嫌いせずになんでも食べるし、うらやましい
20070822225313.jpg



17日はとっても暑かったので、お外で一緒にプール
3人ともとっても気持ち良さそう
20070822225327.jpg


プールの後、ご飯食べたらあおいとはると君は仲良くお昼寝
同じ寝相で思わず
20070822225334.jpg


18日はいとこの結婚式に出席
最初はお互い子供をつれて出席する予定だったけど、じっとしてられそうもないので子供をパパ達に預けて私と妹だけで出席しました。
おかげでゆっくり料理も食べることができました。

結婚式が終わると妹夫婦は福岡に帰って行きました
とってもにぎやかで楽しい2日間でした。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ☆夏休み☆ | Genre : 育児 |

COMMENT

2日間、いろいろありがとうね~e-420
料理が、かなりおいしくって、私も頑張らないと~って思ったよ。今度、レシピ教えてねe-266
2日間、本当に楽しかった。アキラ君アオイちゃんの成長も見れて嬉しかったし。また、みんなで会えたらいいね~
はると、アオイちゃんたくさん泣かせちゃったよね。ごめんね~いつから、あんなにワガママになったのやら・・・e-277
2007/08/23(木) 23:32:05 | URL | sedo #-[編集]
☆sedoへ☆
本当、あっという間の2日間だったねぇー。
私は全然話足りなかったよv-406

料理おいしかった??
特に旦那さんにはマズイ料理を食べさせてしまってもうしわけないよ・・・。
最後のカレーはルーたすの忘れてかなりゆるかったみたいだしi-229
ごめんねって誤っといてね

はると君、かわいかったなぁi-178
全然わがままじゃなかったよ。あれくらいは普通だよ。あおいもキーキー言ってたし(笑)

またいつでも遊びに来てね。まってまーすi-184
2007/08/25(土) 06:31:45 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
