
Category : スポンサー広告 |

いよいよ明日は…

結局、ブログの更新できず
あっと言う間の1週間

さらに、疲れてます

でもそれももう終わり

明日は幼稚園の夏祭り
いよいよ本番です!


この日の為に2ヶ月みっちり頑張ったんだもん
今週も、週の半分以上は幼稚園へ通ったし、
今日もあおいのクラスの模擬店の事前準備のお手伝い

いかなくてもいいんだけどさぁ~
やっぱり手伝わなきゃ気が済まない性格なのよ
疲れてるとかいいながら、しっかりランチにも行ってきましたけどね


最近は色々考えすぎて(心配しすぎて)毎日頭痛
私って、結構心配性だったのねと今頃気づきました

なんとか準備も間にあったし、あとは成功を祈るだけ
当日終わるまでは気が抜けないけどね

心配してた天気も大丈夫そうだし、明日は気合入れて頑張ります!



そうそう、明日は、あきらの8歳の誕生日
でもねぇ~ 正直、夏祭りのことで頭がいっぱいで
結局プレゼントも用意できてないし
ダメな親だよね

こういう時さぁ~
パパがフォローしてくれたらいいんだけど、相変わらず仕事が忙しいし
最近は、話をする暇もないのだ

明日は、設営の準備等もあるので午前中から幼稚園に行かないといけないし
ケーキも食べてる暇もなさそう

一応、かなり前から言ってあるので本人は理解?我慢してくれて日曜日でいいよぉ~と言ってくれてるけど
やっぱりかわいそうだよね

日曜日、あきらの好きなケーキを買って盛大にお祝いしてあげよう
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 |

COMMENT

こんばんは^^
夏祭り無事終わったかな??
頑張っちゃうtamimiさんの性格 なんだかとても私好きです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
でも無理しないでくださいねww
明日は盛大なお祝いですね~^^
2011/07/09(土) 20:31:40 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
tamimiさんお疲れ様でした。
夏祭りは、雨の確立も高いのに、お天気も良くてよかったね!!
無事に終わったかな?遊びに行こうかな?と思ってたけど、かいたはお友達と、近所のお祭りに行って、行かなかったよ。
久しぶりに、先生たちにも会いたかったぁ。

係だけでも、大変だけど、役をしてると、もっと大変だったでしょ。でも、夏のうちに係も終わってよかったね。ゆっくりしてね。

あきらくん8歳のお誕生日おめでとう!!
夏休みは遊ぼうね!
2011/07/10(日) 10:48:01 | URL | ともまま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 23:09:16 | | #[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
夏祭り、無事終わりました。
疲れましたが、今は達成感でいっぱいです(^^♪
みなみ☆さんも頑張っちゃうタイプですよね。
そんな気がします(笑)

v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんばんは♪
本当、久しぶりに晴れた夏まつりだったよ。
今の年長さんってほとんどの行事が雨でつぶれてるの。だから今回もギリギリまでヒヤヒヤだったよ。

何人か、卒園児きてたよ。
久しぶりに会うママもいて楽しかったよ

夏祭り役員、大変だけど楽しいよね。
やっぱりやりがいがあります

あきらも8歳だよ~
かいちゃんももうすぐだね。
誕生日プレゼント何にするのかなぁ?

v-3 v-530ちゃんへ
夏祭り、終わってホッとしてるよ~
役員って大変だけど、楽しいよね。
今回もいろいろ勉強させてもらいました(^^♪

v-530ちゃん家行きたい!
ていうか、いつでも呼んで~
楽しみにしてる
2011/07/11(月) 00:36:02 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
