スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

終わったぁ~

昨日は幼稚園の夏祭りでした。

ちょこちょことトラブルはあったものの、なんとか終了
終わってホッとしてます。

体力には自信あったんだけどな。
さすがに1日座る暇もなく動きまわってたので今朝はなかなか起き上がれず
大声だしたおぼえもないのになぜか声も枯れてたし

昨日、私はバタバタだったので、旦那が子供達連れて模擬店まわりしてくれました。
本当は少しの時間だけでも子供達とまわる予定だったんですけどね
そんな余裕なかったです
子供達の様子を旦那が写真に撮ってくれてたので、私も子供達の様子を知ることができました。



子供達の楽しそうな姿、それだけで役員を引き受けてよかったと思います

盆踊りもビデオ撮影してくれてたんですが、旦那の撮影はあいかわらず見てると酔う(笑)

1人2曲ずつ踊りました。
あおいは、さすが年長さんだけあってとっても上手に踊れてました。

年長さんだけの特権 やぐら
やぐらの上で踊るのすっごく楽しみにしてたんだよね
堂々と踊る姿。なんか、感動しちゃった ←親バカですね


ななみは、サビの部分だけちょろっとで、ほとんど踊らず
家では歌まで歌って自信満々だったのになぁ~


旦那がビデオ撮影してくれてた間、あきらもデジカメで写真をいっぱい撮ってくれました。
ものすごい量の写真だったけど、意外といい写真が多かった
↑の写真もあきらだし、これも



夏祭り終わったけど、実は会計の私の仕事はまだまだあるのよね
今日は昨日の集計作業をして、昨日もらった模擬店の領収書の整理
明日は、銀行に当日券分のお金を預けたり、領収書の清算もだし

落ち着いたら、打ち上げしようねと言ってくれてるみんなの言葉を励みに
あと少し、頑張らなければ!



それから、今日は昨日できなかったあきらの誕生日のお祝いをしましたぁ
といっても、旦那は仕事だったし
私もなんだかんだでバタバタだったんで特別な事はできなかったんだけどね

あきらのリクエストで焼き肉にしました
私の疲れを吹っ飛ばすためにも奮発して、高~い牛肉を買ったんだけどね
子供達は安い豚肉の方がおいしいって
味覚も親に似ちゃったのね。かわいそうに

そして、ケーキに8本ローソクをさしてお祝い
いくつになってもローソク吹き消すの好きだよね


あきら、8歳おめでとう
最近は反抗期真っ最中でいっつもママとケンカばっかりだね
ママもあきらといっしょに成長していくから
これからもよろしくね


COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

七夕祭、お疲れさまでした。
といっても、しばらくは忙しいのかな。
もうひと踏ん張りだね!

あきら君も8歳お誕生日おめでとう。
もう8歳か~早いなぁ~
うちも、5歳だけど、反抗期よ。。。。
最近じゃ怒っても全然きかない(;´Д`)
2011/07/11(月) 00:46:58 | URL | sedo #-[編集]
お疲れ様~。
みんな、ほんっと頑張ったよね。
tamimiちゃんはまだ最後の締めが残ってるけど、
終わったら打ち上げしよ~。飲むぞ~(笑)
今週も保育参観、お泊まり保育、授業参観・・・。
大忙しだけど、お互いがんばりましょ。
2011/07/11(月) 07:59:22 | URL | みっこ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 sedoへ
やっぱり役員は大変だね(^_^;)
でも、楽しかったぁ~

あきら、8歳だよ(^^♪
早いよねぇ~
多分ね、次あった時びっくりするよ
あきら、前回あった時と別人だから
覚悟しといてね(笑)

v-3 みっこちゃんへ
みっこちゃん、こんばんは♪
お互い、頑張ったね!
やりきった!って感じだよね(^^♪

打ち上げ、楽しみだなぁ~
いつにする?(笑)

もう夏休みだね。
いっぱい遊んでね
2011/07/14(木) 22:50:22 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
