
Category : スポンサー広告 |

連休のはずが・・・

3連休、うちの旦那様2日は休めるって言ってたのに
初日に会社から電話がきて、
「大阪に飛んでくれない?」

えぇー 連休なんて久しぶりだったのにぃ
がっかり
でもそんなこと珍しくないので、特に大きな予定は立ててなかったんですけどね

結局、大阪には行かなくてよくなったんですけど、最終日まで行く行かないがはっきりしなくて
予定も入れられず、台風もきちゃうし

こんな感じだったんで、ほとんどお家にいたtamimi家

唯一出かけたのがとなりの町内会の夏祭り
お友達が金魚すくいの店番をすることになっていたので、ひやかし遊びに行ってきました

早速、あきらとななみは金魚すくい


あおいは、お店には目もくれず大好きなかりんちゃんを見つけて猛ダッシュ

で、かりんちゃん姉妹とちゃっかり舞台イベントに参加


新聞紙をどれだけ長く破けるかというゲーム
あおい達は、小学生以下の部にエントリー


みんな真剣

それにしても風の強いこと強いこと
台風近付いてますからね~

優勝はできませんでしたが、参加賞のお菓子をちゃっかりゲットしましたよ

そのあとは、かき氷食べたり、ゲームしたり、舞台イベント見たり
楽しい時間をすごしました

最後に花火

なんと手作りのナイアガラ
台風で風が強い中、係の方がすごく頑張ってました。
プロの花火もいいけど、こういうのも手作り感いっぱいでステキ
なんかとっても感動しちゃった。

誘ってくれたお友達に感謝


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

わざわざ来てくれてありがとね。
超~テンション上がったよ。
自分の仕事を忘れてまだしゃべりたかった(笑)

夏休み、遊んでください。お暇なときにでも。
我が家にもふらっと遊びに来て~。
2011/07/22(金) 22:42:58 | URL | みっこ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みっこちゃんへ
みっこちゃん、コメントありがとう♪

こちらこそ、誘ってくれてありがとうね(^^♪
子供達すごく喜んでたよぉ~
残念な事に金魚ちゃんは全滅してしまいました(>_<)
やっぱり私に生き物は飼えないわ・・・

夏休み、遊んで~
お声がかかれば、いつでもいくよ(^^♪
2011/07/25(月) 17:49:39 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
