
Category : スポンサー広告 |

終業式

今日は、小学校の終業式
1学期ってこんなに早かったっけ?
あっと言う間に長い長~い夏休み

明日からがコワイ

今日は、通知表を持って帰ってきました。
相変わらず、算数だけは飛びぬけて評価がいい
私に似たのかしら

今回、はじめて「もう少しがんばろう」の項目に○がありました。
 
 「正しい筆順で、形の整った文字を書くことができる」

納得!

1年生のころよりはだいぶマシになったけどねぇ~
欲を言えばもう少し丁寧に書いてほしい


先生からの文章にも納得
私が思ってることがすべて書かれていて
よく見てくれているんだなぁ~と感じました

悪いところは少しでも改善できるように頑張らないとね

一足先に夏休みに入った幼稚園組
昨日はお友達の家に遊びに行き、帰ってきてからは近所の子と遊び
夏休み始まったばかりなのに、一日中遊んでおります
しかもあおいはまたもやかりんちゃん家にお泊り
どんだけ遊ぶんじゃー



今日はお友達が遊びに来ていて、あきらが帰ってきてから
そうめんパーティをしました

夏と言ったらソーメン

ゆでるだけだしぃ~

昨年買った流しソーメン器、今年も大活躍しそうです
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 小学校 | Thema : 小学生の子育て♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは~^^
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
流しそうめん器wwこれいいかもですね~!
あとで探してみなきゃww

通知表きたのですね~^^
普段親が思っているところを
先生が同じように感じているとほっとしますよね~。

うちの場合は家では見せない姿を学校でみせている感じなので 少々複雑ですが(^_^;)
2011/07/21(木) 10:45:06 | URL | みなみ☆ #.F3tu6zk[編集]
tamimiさん、こんにちわ~
1学期、早かったね。後半は、あきら君も元気に行けたんじゃない?かいたも、元気に過ごせたよ。

そうめん流し機いいなぁ~絶対、子供達喜ぶよね~
今度、お邪魔させてください!
おまつりも、結構よさそうだね。
相変わらず、パパも忙しそうだね~
夏休み、遊ぼうね~
2011/07/25(月) 17:28:59 | URL | ともまま #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
流しそうめん器、大活躍ですよぉ~
私も前お友達のお家で見て、欲しくなって昨年ついに買いました。
子供達は喜びますよ♪
みなみ☆さんもいかがですか

娘ちゃんは、学校と家では違うんですねぇ~
多分うちのあおいも同じような感じだと思います。
通知表、親もドキドキしますよね。

v-3 ともままさんへ
ともままさん、こんばんは♪
1学期、早かったぁ~
あきらはお休みが多かったかなぁ~
2学期は、元気に通ってほしいよ。

そうめん流し、昨年に引き続き大活躍よ!
子供達、テンションあがるし
片付けもそんなに大変じゃないしね
よかったら今度食べにきてね。

夏休み、暇してるからいつでもおいでぇ~
2011/07/25(月) 17:55:19 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
