スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

楽しかった♪

今日は、お友達の家へ遊びに行きました。
4家族、総勢14人
とってもにぎやかでした

こんなに大勢なのに、お家が大きいから全然狭く感じないの
我が家だったら、親が座るスペースは確実にないだろうな
うらやまし~い

お昼は、そうめん流し~


そして、子供達は木陰の下でプール

プールも大きいからまだまだ余裕あり 
大人数だから、子供達楽しそうでした

バックに見える山は桜島
灰には悩まされるけど、やっぱり鹿児島と言ったら桜島
家から桜島が見えるなんてステキすぎるよぉ~
うちなんてベランダからちょびっとだけだもん

あきらはというと・・・
プールの水かさが低いだとか、ブツブツ言ってプールには入らず
まったく、わがままなんだから!

男チームはお部屋で仲良く?遊んでました


子供達がお外で遊んでる間にママ達はおしゃべりしながらたこ焼き

山芋た~ぷりでとってもおいしかった
幸せ
これはぜひとも、もう1度
いやいや何度でもやりたい

↓の事とか~
ストレスたまってたんで聞いてもらってスッキリしました。
みんなの意見を聞いて自分の考えがおかしくないっていうのもわかったし
すごく気持ちが楽になりました

みんな、ありがとう
本当に本当に感謝してます

とってもスッキリして帰ったのですが、
帰ったらまたもや隣の姉弟が道路でテニスしてて
現実にもどされました

時間も7時前、昨日も一日中やってたし
さすがにカチンときて

今度はお姉ちゃんのほうに思いきって言ってみました。
でも、ビビリなんで強くは言えないんですけどね
そしたら、一応お姉ちゃんは「はい」「はい」って返事してくれて分ってくれたよう。
ていうか、分ってくれたと思いたい!

明日からどうなるかな
逆恨みされそうで、ちょっと怖いなぁ~
正直何されるかわかんないとこあるんで

でも大丈夫!
わたしの事を応援してくれる友人もいる
頑張れ、私。。。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

昨日はありがとう(^-^)
娘と遊んでくれるお友達には本当に感謝だよ~。
まだ夏休みは続くから、また遊んでね♪
退屈な時はいつでもよんで(^-^)/

帰ったらまたやってたのね。。。
呆れるね~^^;
でも、注意したのね!
我が子の躾もそうだけど、粘り強く諦めないのが大事だよ~。
それでまたストレス溜まったら吐き出しちゃえ!
頑張ってねo(^▽^)o
2011/07/29(金) 09:41:16 | URL | しぃ #04SfjVEk[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 しぃちゃんへ
しぃちゃん、昨日はありがとうね♪
すっごく楽しかったね(^^♪

テニス、またやってたのよ!
しかも、カチンとくることが他にもあってね。
それはまた明日にでも・・・

注意したのが効いたのか今日はテニスしてなかったよ~
お母さんとは気まずくなっちゃうのかな(^_^;)
でも、ずーーーーとストレスためるよりはマシ!
言ってよかったと思ってるよ。
これからもいろいろあると思うけど聞いてね
2011/07/29(金) 23:33:37 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
