
Category : スポンサー広告 |

おとまり~♪

今日は、朝からいい天気

久しぶりにお外にコレを出しました。


本当はプールを出してあげたいんだけど、出すまでが
1度空気を入れてしまえばなんてことないんだけど、空気を入れるだけで汗だくだからねぇ~(電動をもってないので)

↑コレだと、水ためるのもすぐだし楽チン

でもね、昨日お友達の家で大きなプールに入った後だからか、姉妹だけだからかイマイチ盛り上がりかける2人
あきらなんて、やらないって言うし~
ななみなんて、30分もしないうちに終了~
ようするにもう飽きてるのよね

近いうちにプールだしてあげないとな


今日は、大好きなかりんちゃんが我が家に初のおとまり~
実はつい先日も、あおいが誘ったんですが、「パパがこわいから~」と断られたんです
今日も最初は、お風呂、花火までだったんですが、あおいとあきらの説得に負けて泊ってくれることに

そりゃぁ、喜びましたよ。子供達

一番、喜んでたのがあきら

テンション上がりすぎて、こんなことまで

↑完全にうかれております


4人でセルフタイマー使って記念撮影までしてました

ていうか、いつの間にかセルフタイマーの使い方や、フラッシュの切り替えおぼえてるし。
子供って覚えるの早いわぁ~


テンションあがりすぎて、布団に入ってからもなかなか眠れなかったようですが
1日中た~ぷりあそんでるからね
1人寝たらバタバタと早かったです

寝ついてからのぞきに行ってみました
4人くっついて寝ててとってもかわいかったです


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 子育て | Genre : 育児 |

COMMENT

こんばんは~o(^-^)o
うちもこの前お友達がお泊まりにきたが、やはりなかなか寝なかったよ~。同じく1人寝たらバタバタ寝たよ(笑)
やっぱり楽しいんだよねっ。夏休みのいい思い出よね!!
2011/07/30(土) 20:43:05 | URL | kobito #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 kobitoさんへ
kobitoさん、こんばんは♪
子供達は楽しそうですよね~
わが子の浮かれてる姿もとっても面白くって可愛かったです。
私は子供のころ泊りに行った経験がないのでちょっとうらやましいです。
2011/07/31(日) 22:45:13 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
