スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

女子会

昨日は、仲良しママ4人で女子会に行ってきました。
新しくオープンしたばかりのお店、大野屋

料理7品+飲み放題2時間で
なんと、2,000円

主婦にはとってもありがたいです

飲み放題つきで2,000円ですからね
料理はあんまり期待してなかったんですけど、
枝豆、サラダ、タコのマリネ?、白身魚のフライ、唐揚げ、煮物、チャーハン
味もおいしかったし、意外とガッツリ


↑すみません、食べ散らした後で。。。

安いコースだと、カクテルとかついてない店が多いなか
うれしいことに大野屋さんはカクテルも飲み放題

大満足でした


そうそう、本日の女子会お題は

『常識について語り合う会』
なんとも、かたいタイトルですが

そんな、おかたい飲み会ではございませんの
ようは、「色んな事があるけど、しゃべって飲んではしゃいで、忘れちゃおう」

うちのとなりの常識のない親子のこととか~
小学校のありえない教師のこととか~
お姑さんのこととか~

みんないろいろありますが愚痴を言いながら、笑って、飲んで
いっぱい語り合って、わっぜーか(とっても)楽しかったです


だけど、私
途中で気分が悪くなりまして~

一気に目の前が真っ暗になり、耳も聞こえなくなり
自分では意識もあり、冷静なんですが
周りから「顔色が悪い、唇、真っ青だよ」って

前にも同じようなことがあって、比較的すぐに回復するので
軽く考えてたんですが
みんなから、「貧血じゃない? 病院行って調べてもらった方がいいかもよ」とアドバイスが

そういえば、血液検査なんて最後にしたのいつだっけ?
ななみを産んだ時?
一応、調べてもらうだけでも調べてみようかなぁ~


結局、↑こんなこともありで
2時間どころか、かなり時間オーバーしてしまいました。
お店の方、それからみんな心配かけてごめんなさい


2次会は、某ファミレスへ~
えぇ、もちろん行きました!
閉店まで、ガンガンしゃべりましたよ

あ~ 楽しかったぁ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは^^
体調大丈夫ですか??
でもその後2次会にいったってことは
大丈夫だったのかな^^

お題を決めて色々吐き出して
おいしいものを食べて
いいですね~(*'ー'*)ふふっ♪

そういう飲み友達とか仲間って
私あまりいないので
うらやましいですww

tamimiさんと近かったらなあ~><
なんて('-'*)エヘ
2011/08/01(月) 07:05:52 | URL | みなみ☆ #.F3tu6zk[編集]
いしし~。
わっぜーか楽しかったね~。
また、行こうね。
次のテーマは何にしようかね(笑)

体調は大丈夫だったけ?
ちゃんと病院行くんだよ~。
じゃないと、次の飲み会誘わないぞ。←プチ脅し(笑)
2011/08/01(月) 11:10:32 | URL | みっこ #-[編集]
本当、楽しかったね^^
テーマ、毎回変わるの⁈
それはまた楽しみだわ(笑)。
ちゃんと世間に言えるようなテーマにしないとね(笑)。

病院は必ず行くべし!
何もないってわかれば安心だしね^^
母親は元気でいなきゃいけないしね。
とにかく、体は大事にしてね(^-^)
2011/08/01(月) 16:46:13 | URL | しぃ #04SfjVEk[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんにちは♪
体調は、すぐ落ち着いたんで2次会では全然元気でしたよ(^^
多分、アルコールによる脳貧血とかですかね(^_^;)
でも、一応病院に行ってみないとなぁと思います。

私も、お友達と飲みに行くなんて久しぶりでした。
主婦になるとなかなかですよね。
私もみなみ☆さんと近かったらぜひ飲みに行きたかったです。
残念だなぁ~

v-3 みっこちゃんへ
みっこちゃん、こんにちは♪
わっぜー楽しかった(^^♪
本当、次のテーマ何にしようかねぇ~

みんなに心配かけて本当ごめんね~♪
自分のこととなるとついつい後回し。
そろそろいろいろ出てくる歳だしねぇ~
飲み会行けないのは困るのでちゃんと行かんとね

v-3 しぃちゃんへ
しぃちゃん、こんにちは♪
楽しかったね♪
テーマ、毎回変えるよ(^_^;)
さすがに毎回、隣の親子の話じゃ嫌だわ(笑)

みんなに心配かけてごめんね。
みんながとってもとってもやさしいから嬉しかったよ(^^♪
ありがとう
病院、行かないとねぇ~
何かあってからじゃ遅いもんね。
2011/08/02(火) 16:10:02 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
