
Category : スポンサー広告 |

10年目

今日は結婚記念日です

10年前の今日、結婚式をあげました。

とにかく、とっても暑かったなぁ~。
その夏の最高気温だったっけ

なつかしすぎる


10年
その間、いろいろな事がありました。

子供も3人生まれ、家も買って、
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい怒って
長かったようであっという間に過ぎた感じもします。


仲がいいんだか、悪いんだか
自分達もよくわからないんですよねぇ~

でもかけがえのない存在であることは確かです


毎年、結婚記念日だけは一応早く帰ってくる旦那様
でもねぇ~ 今年はまだなのよぉ~
せっかくサプライズでプレゼント用意したのに渡せないじゃないの
結婚記念日に私がプレゼント用意するなんてはじめてなのに

だけど、明日休む為に昨日も徹夜して、今日も遅くまで仕事頑張ってくれてるのでここはガマン

3人も子供いたらなかなかオシャレなところへは行けないけど
何かおいしいものでも食べに行きたいなぁ~
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

結婚10周年オメデトウ 。

旦那サンのお母さんがウェディングドレス作ってくれたんだったよね~。
衣装替えも、夏らしい浴衣で登場したり、ユニークで楽しい結婚式だったよ~


今では子供も3人生まれて、たくましいママだね

ブログを読むといつも思う!。ステキなママにやっぱりなっちゃってるなぁ~って 。


最近コメントしてなかったケド、ずっと読んでるんだわ(笑)。ストーカー(笑)。


これからも旦那サンと仲良く、5人で温かい家庭を築いていって下さい 。



ワタシ事ですが、あの時結婚式に来てもらった人たちには申し訳なくて心が痛むのですが、離婚しまして・・・、ごめんねm(__)m。


でも、この10周年のおめでたいブログに便乗しまして(笑)、

先月再婚をしました。ワタシがバツついてるから、入籍だけにしてもらった


今、名古屋に住んでます 。


鹿児島に帰ったらいっぱい色々話したいよ~。


バイト時代の懐かしい話から、近況まで 。何年 (笑)。
2011/08/05(金) 23:34:55 | URL | みほ #-[編集]
10年目おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私たちの一年先輩だわ♪
サプライズプレゼントも用意したんだね!
旦那さん、喜んでくれたんじゃない?

そう、家族のために仕事頑張ってくれてるってわかってはいるんだけど、普段は頭に来ちゃうんだよね^^;
体だけは大事にしてもらわなきゃね。

明日(今日)はお出かけかな?
素敵な休日になりますように☆彡
2011/08/06(土) 00:22:00 | URL | しぃ #04SfjVEk[編集]
10周年おめでとうございます~!
旦那様へプレゼント用意って ほんと見習わなきゃです~><
うちはもう全然^^;

今日は素敵な1日になるといいですね~ww

いつも素敵なtamimiさんww
きっと旦那様も素敵な人なんだろうなあ~って
想像しています(*'ー'*)ふふっ♪
2011/08/06(土) 08:13:13 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
おめでとう♪
10周年、おめでとう♪

10年って長かった?短かったかな?

我が家は今年で干支一周しちゃいましたv-7
振り返るとあっという間。
1日1日が一生懸命だったはずなんだけれどなぁ。
(ん?一生懸命ズボラだった・・・と言った方が正しいか?)

そうだよねぇ~
子どもがいるとおしゃれなところってなかなか
行けないよね。

この前、子どもの事で東京に用があったのね。
便乗して家族全員で行ったんだ(完璧田舎者)
お友達家族と一緒に。
そのとき、時間が限られてる中で
ランチする場所を見つけなければならなくて。
ちょっと雰囲気はおしゃれなところに入ったよ。
子連れだから気が引けたけれど・・・。
でも行けちゃったんだぁ。
いざとなったら子連れでも行けるってことが
わかったガングロでした(笑)

これからも素敵なご夫婦でいてください!!
2011/08/06(土) 09:15:30 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
結婚10周年おめでとう~
tamimiさんは、いつも、素敵なママよ!

サプライズきっと、喜んでくれたでしょうね。
パパも、お仕事ご苦労様だね。
楽しい休日過ごしてね~
2011/08/06(土) 13:14:47 | URL | ともまま #-[編集]
10周年v-237
おめでとう~v-10

素敵なtamimiさん夫妻♪
これからも、ず~とず~と仲良しでいてねv-238

私達も来週、10周年ですv-16
tamimiさんは、何のプレゼントを準備したのかな~
きっと、きっとパパ、喜んでくれた事でしょうv-20
私は、プレゼントされるのを期待していますv-8

楽しい休日になりますように★
2011/08/06(土) 13:40:42 | URL | ひとみママ #-[編集]
tamimiさん、10周年おめでとう♪
私たちも今年の10月で10年です。
早いね~
tamimiさん家におじゃましたとき、結婚式のアルバム見せてもらったから、色々覚えてるよ~
確か、浴衣着てたよね。
うちわを手作りしてたよね。
間違った記憶だったら・・ごめんね(~_~;)
仲がいいのか、悪いのか、わからないって、その感じわかるよ~
こちらも同じだから(笑)

注意しても素直に受け止められない、近所の子供。
ホントに嫌だね。
残念だね。
2011/08/06(土) 14:34:58 | URL | みかママ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みほへ
みほ、元気ぃ??
コメント、めちゃくちゃうれしかったよぉ~(^^♪
しかもずっと読んでくれてたなんて、すっごく嬉しくて涙が出ちゃった。

離婚したところまで聞いてたから、その後が分らなくて心配してたのよ。
再婚したのね。
おめでとう!!!!!!!
×がついてようといいじゃない。
みほには、誰よりも幸せになってほしいわ
今度、旦那様の写真贈ってね(^^)

私もいろいろ語りた~い
話したい事も聞きたこともいっぱいあるのよ
絶対鹿児島帰ってきたら連絡ちょうだいね♪

v-3 しぃちゃんへ
しぃちゃん、ありがとう♪
10年なんてあっと言う間だね。

プレゼント、喜んでくれたよ。
私がプレゼント用意するなんて、めったにないことだからすごくびっくりしてたけどね(笑)

今日は、久しぶりに家族でゆっくりおでかけしてきました。
楽しかったよぉ~

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、ありがとうございます♪
プレゼント、いつもしないですよぉ~
一応、10年なんで用意してみました(笑)

全然、私ステキじゃないですよぉ~
どこにでもいる普通の、いや普通以下の主婦ですよ(笑)

今日は久しぶりに家族でおいしいものを食べに行きました。
おかげさまで楽しい一日でしたよ(^^♪

v-3 ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃん、ありがとうございます♪
ガングロちゃんは干支一周したんですねぇ~。
私は10年とっても早く感じました。
平凡な毎日なんですがね(笑)

今日は、結局バイキングランチに行ってきました。
本当はね、コース料理とか食べたかったんですけど子連れじゃなかなか勇気でません(^_^;)
いつか、子供達が騒がなくなったら(笑)、ちゃんとしたところみんなで行きたいなぁ~

2011/08/06(土) 22:10:06 | URL | tamimi #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ともままさんへ
ともままさん、ありがとう♪
ステキなママだなんて、私にはもったいないお言葉。
でもうれしいわぁ~

サプライズ、喜んでくれたよ♪
最近は忙しくてなかなか話をする暇もないけど、これから先も仲良くやっていけたらなぁと思ってるよ。
今日は楽しい一日でした。

v-3 ひとみママさんへ
ひとみママさん、ありがとう♪
うちってステキな夫婦?(笑)
周りからはそんなふうに見えるのかしら?(笑)
ひとみママさん家こそ、とっても仲良くてうらやましいわぁ~。
いつまでも仲良くしてくださいな。

プレゼントは、バックにしたのよ。
今まで使ってたやつがボロボロだったからね。

ひとみママさん家は来週かぁ~
楽しい一日になるといいね

v-3 みかママさんへ
みかママさん、ありがとう♪
みかママさんとこも、もうすぐ10年なのね♪
おめでとう☆
10年ってあっというまだよね。

みかママさん、よく覚えてるねぇ~
そうよ。そんな結婚式でした(^^♪
思いだすととてもなつかしいです。
みかママさんも自分の結婚式の時のこと思いだしてみてね。


近所の子、本当困ってる。
親が常識ない人だから、何言ってもダメみたい
本当残念です。


2011/08/06(土) 22:20:10 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
