スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お祝いしましたぁ♪

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
結婚記念日のことより、みなさんからのお祝いメッセージの方が嬉しくて嬉しくて

やっぱりブログを続けててよかったなと改めて思いました。


昨日は旦那様、日をまたいで帰ってきたので
残念ながら、5日中にプレゼントを渡すことができませんでした

正直、その日のうちには帰ってきてくれると思ってた私。
だって毎年、結婚記念日には花束買って必ず早く帰ってきてくれるし、
今年は記念すべき10周年

おかしいなぁ~と思ってたら

その理由が今朝分りました。


 子供 「昨日はパパとママの結婚記念日だったんだよね」
 旦那 「えっ、今日だよ」

 私  「今日は6日だよ」
 旦那 「結婚記念日8月6日でしょ」

はぁぁぁぁ???
信じらんない

昨年まではちゃんと覚えてたのに、なんで10年の今年に限って日にち間違えてるわけ?
相変わらずどっか抜けてる旦那様です

しかもだよ。
毎年、花束買ってきてくれるのに、今年は一切プレゼントなし
お金ないの知ってるけどさぁ~

10年だよ。10年だよ。。。。。

なんなの。
この私と旦那の温度差



プレゼントがなくて非常に残念だったけど
今日は家族でお祝いしました。
本当はね、10年だから旅行とか行きたかったんですけど、
お金もないし、時間もないってことで
自分達が結婚式を挙げたホテルにランチバイキングに行きました。




料理もデザートもいっぱい食べて満足です
基本、おなかが満たされれば文句のない私 ←単純なんですぅ~


で、その後は旦那のつよ~い希望でプリクラを撮りに行きました。
実は私達夫婦、2人でプリクラ撮ったことないんです

プリクラなんて何年ぶり?
久しぶりすぎて、操作の仕方がわからん
一気に歳を感じました

しかもさぁ~
最近のプリクラって、なんであんなに目が強調されるの? ←おばさん発言?
夫婦で出来上がったプリクラを見て
 「別人だよね」
と笑い方でした。。。。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

改めておめでとう!

旦那さん、勘違いしてたかぁ^^;
でも、プリクラ撮りたいってとこが可愛い(笑)。
冷めてたら言えない発言だよ~。
ちゃんと家族との時間を楽しんでくれてるってかんじがするよ^^

毎年花束くれてたんだね!それがすごい!
私たちは最近はケーキくらいだよ。
昔は必ず2人でディナーだったのに。。。
10年目は何かあれば奇跡かも(笑)。
思い出のホテルで食事ってのも素敵だね!
昔は2人だったのが今は三人増えて…^^
幸せな雰囲気が伝わってくるよ~。
本当、いい一日になったね!

プリクラ、目が大きく写るよね^^;
私も宇宙人みたいで気持ち悪かったよ(笑)。
2011/08/07(日) 07:02:07 | URL | しぃ #-[編集]
自分達の思い出の場所に行けるって
いいなぁ♪

我が家は地元を離れてしまったので
結婚式を挙げたところに行くのは
なかなかできないので
羨ましいです。

しかも毎年必ず花束なんて素敵!!
1日間違えたのは許してさしあげてください。

・・・というのも
家は結婚記念日=三男の誕生日なんですが
私、三男の誕生日に一生懸命で
結婚記念日をスルーしてしまったという
失態をやらかした悪妻であります(爆)
5人の子どもに精一杯で・・・
という言い訳をしておくことにしましょう。

これからも素敵な家族でいてください!
2011/08/07(日) 09:08:48 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
こんにちは~^^
(^ー^* )フフ♪
だんなさん。。来年はきっと確実に忘れないでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも結婚式をあげたホテルでランチって素敵~^^
そして プリクラ欲しい~!っていわれて
撮ったなんてうらやましいww
我が家は全然^^;
でも最近のはほんといろいろありますよね~^^
目が大きくなるのは私はすごい違和感感じます(;^_^A
2011/08/07(日) 16:45:36 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
プリクラなんて、


ワタシと撮って以来じゃない (笑)。


旦那サン、10周年目にしてスットボケちゃったね(笑)。ナイス


最近のプリクラはかなり美化して出来るから、最高だわ(笑)。
2011/08/07(日) 23:07:42 | URL | みほ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 しぃちゃんへ
しぃちゃん、ありがとう♪
まさか、10年目で旦那が記念日を間違うとは思ってもいなかったよ。
まぁそれはそれでいい思い出?になったけどね。

プリクラ、どうしても旦那が撮りたいって言ってね。仕方なく撮ったのよ(笑)
でもさぁ~。あまりにも実物と違いすぎて笑っちゃったよ。

しぃちゃんとこはケーキなんだぁ~。
私、花よりケーキ派だからなぁ~。
ちょっとうらやましいかも(^^♪


v-3 ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃん、こんにちは♪
まさか、10年目で記念日を間違えられるとは思ってませんでした(笑)
普通、確認しません?
まぁ、でも私もたまに忘れてたりするんで人の事は言えないんですけどねぇ~。

ガングロちゃん家は3男君のお誕生日と同じでしたね。
結婚記念日<子供の誕生日になっちゃう気持ち分ります。
きっと私もそうだもの。
5人も育ててるガングロちゃんこそ、素晴らしいです!
いつも尊敬してます

2011/08/08(月) 17:38:58 | URL | tamimi #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんにちは♪
まさか、10年目の記念日を間違えられるとは思ってませんでした。
おかげで、一生忘れられない10年目になりました(笑)

最近のプリクラってすごいんですねぇ~
全然ついていけなくって(^_^;)
キメ顔どころか、すごく変な顔になっちゃいました。

v-3 みほへ
そうそう、プリクラ最後に撮ったのみほとだよ~。
今でもとってるんだよ。なつかしい~。

最近のプリクラってすごいねぇ~。
子供達にも、「この写真のママ、キレイだね」って言われちゃったよ。
うれしいような悲しいような。。。
2011/08/08(月) 17:44:15 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
