
Category : スポンサー広告 |

キャンプ

         20070822235645.jpg


ママ友3家族でキャンプに行きました
3家族とも子供2人で上の子も下の子も同じ学年なのでとっても仲良し
2ヶ月も前に予約して、すごく楽しみにしてました

結婚式が入ってしまってうちだけ途中参加
結婚式から帰ってバタバタと準備をして、でみんなの待つ北薩広域公園オートキャンプ場に向かいました。

お外でバーベキュー。バンガローの中で子供達の焼きそばをホットプレートでする予定だったのですが・・・
ホットプレートは持って行ったのですが、電源コードを忘れたことに気づいて大慌て
結局バーベキュー用の鉄板で何とか作れましたが。
私は電源コードを忘れた事がかなりショックでした

ご飯の後はみんなでお風呂
温泉付だったので楽しみにしてたのですが、あまりの暑さに中に入る事を断念。みんなシャワーで済ませました

20070822232332.jpg



子供達を寝かしつけて親は2次会
でも、何人か代わりばんこに起きてしまって、そのつど寝かしつけ。
あおいも途中で起きて結局寝たのは朝4時


次の日、朝起きると子供達は寝不足なのに元気元気
公園内のアスレチックに行く予定だったけど、あまりの暑さと親の体力(笑)を考えて、観音滝公園に水遊びをしに行くことになりました。
水が冷たくてとっても気持ちよかったのですが、あきらは水着じゃないのが不満らしく不機嫌
あおいは全身ずぶぬれになるほど水遊びを楽しんでました

20070822232318.jpg


帰る途中で3家族で食事を食べてお昼すぎにに帰り着きました。
疲れたけどとっても楽しかったです。
夏休みのいい思い出になりました。


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ☆夏休み☆ | Genre : 育児 |

COMMENT

キャンプいいね~v-353夏の思い出になりそうだし、大勢だから、楽しそう。
バーベキューとか、お外で食べるのって、おいしさupだよね。
アキラ君、水着じゃなくって不機嫌って所がアキラ君らしいね~i-237

2007/08/23(木) 23:37:21 | URL | sedo #-[編集]
楽しいキャンプになったみたいでよかったねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。バタバタとして大変&疲れただろうから、少しゆっくりしないとねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">。くれぐれも体を大切にhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">。頑張り屋さんだから、ムリしすぎないようにhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/08/24(金) 03:35:18 | URL | みほ #-[編集]
おひさです
こんばんはー★
キャンプいいですね♪
みんなとワイワイとっても楽しかったでしょうね(*´ω`*)
いい思い出が出来てよかったかな?

しばらく来ない間にもうお腹のベビちゃんも7ヶ月なんですね!びっくり!
暑いので体調には気をつけて下さいね♪
2007/08/24(金) 23:46:57 | URL | ナギ #-[編集]
☆sedoへ☆
キャンプ、いろいろハプニングはあったけど楽しかったよv-411
自分達だけじゃなかなか行かないからね・・・

水着じゃないとはいらないなんてあきららしいよねー(笑)
本当、困るよ・・・i-229

あおいの行動力を少しは分けてあげたいよ。
2007/08/25(土) 06:38:55 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
ありがとうi-184
さすがに、キャンプの次の日は寝不足もあって少しボーとしてたi-235

元気だけがとりえだからねぇ(笑)
2007/08/25(土) 06:41:11 | URL | tamimi #-[編集]
☆ナギさんへ☆
おひさしぶりです。
お盆やらバタバタで(といってものんびりしてたんですがi-229)、私もなかなかブログを更新せずにいました。

おなかの赤ちゃんも7ヶ月。本当、3人目はあっという間i-201

今年は本当暑いですよねぇー。毎日「暑い暑い」ばっかり言ってます。
ナギさんも体調気をつけてくださいね
2007/08/25(土) 06:44:06 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
