スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お盆休み2日目 ~神川大滝公園~

今日は、昨日のプールの疲れもあるので海には行かず
隣町の神川大滝公園に滝を見に行ってきました。

私も小さい頃、行ったみたいなんですが全然覚えてないんです
多分、全然興味がなかったんだろな

公園内をずっと川が流れてていくつかのつり橋がありました

ちょっぴり揺れるので子供達は慎重にわたってましたよ~


しばらく行くと、小滝


とにかく園内は緑が多くて、癒されます

↑奥に見えるのは、高さ68m、長さ130mの巨大なつり橋

真下から見るとこんな感じ

これは、後からのお楽しみ


とりあえず、大滝の前で記念撮影

思った以上に水しぶきがすごいんです
気をつけないとカメラが濡れちゃう


滝から流れる水はとってもキレイで冷たくて、
水遊びや魚とりをしてる親子もいっぱいいました

公園には、少しだけど遊具もありました


大人でもわくわくしそうなロングスライダー

あきら、滑りすぎでズボンのお尻が破けちゃった

ひと遊びしたので、さっきの巨大なつり橋に行ってみることに
ロングスライダーのさらに上を登って行きます。


ふぅ~
意外とキツイなぁ~

途中からななみはおんぶ


下りる時に数えたんだけど、500段近くあったよ
上につくころには、汗だく
飲み物持ってこなかったことをはげしく後悔しました

忘れないうちに、記念撮影


さぁ、渡るぞぉ~


微妙に揺れてるんだけど、500段近く登った後だからね
足元がフラフラで、あんまり揺れを感じないの

つり橋の真ん中から下を眺める子供達

こ、こわっ

橋の上からみた大滝


うちのデジカメじゃこれが限界だけど、
実際はとっても迫力あって素晴らしかったですよぉ~

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 子育て | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
