
Category : スポンサー広告 |

お盆休み4日目 ~BBQ&花火?~

実家最後の夜は、バーベキュー
毎年恒例になりつつあるバーベキュー
今年は妹家族がこれなかったので、どうしようかなと思ってたんですが
父が子供達が楽しみにしてるからと準備してくれました

いつもは庭でするんですが、今回は雨と風が強くてね
急遽、駐車場ですることに

あきらも肉を焼くお手伝い
あおいは、お肉を運んだり、お皿を運んだり
せっせと働いてくれました

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れましたが
とっても楽しかったです

バーベキューの後は花火


あきらが、実家にいる間毎日のように「花火がしたい、花火がしたい」と言っていたので
母が買ってきてくれました。
お母さん、ありがとう

「セットの花火が売ってなくてばら売りを買ってきたの」

買ってきた花火を見て、大爆笑
だって、普通の手持ち花火はたったの1袋で
線香花火1袋、ロケット花火2袋だもん

ロケット花火、できるわけないやん!

実は、ロケット花火の存在を知らなかった母。
普通の手持ち花火と勘違いしたみたい
確かに、見た目は間違えなくもない?

しかも線香花火、30本も入ってるんですけど
はい、線香花火もイマイチ分ってなかったみたいです

相変わらず、笑わせてくれます

おかげで今日も楽しい一日でした

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 子育て | Genre : 育児 |

COMMENT

おかえりなさい~!
(^ー^* )フフ♪
とっても楽しく充実した日々だったのですね~^^
読んでてこっちまで楽しくなっちゃいましたww
そしてお母様。
めちゃくちゃ天然じゃないですか~(*'ー'*)
かわいすぎますww
2011/08/18(木) 09:14:49 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
ただいまぁ~♪
とっても楽しかったです。
天気が微妙だったのがちょっと残念でしたけどね(^_^;)
今回は、行ったことないところに行ってみました。

うちの母、めちゃくちゃ天然です。
今回もいろいろ笑わせてもらいました。
2011/08/18(木) 16:39:58 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
