
Category : スポンサー広告 |

ママ達だけで

今日は久しぶりに夜の外出
子ども達を寝かしつけて、パパにお願いして10時前にファミレスに集合
10時までに入って注文すれば深夜料金も加算されないし(そこまでするか

今日に限ってなかなか寝てくれないあきら
なんとか9時半ぐらいに寝てくれて、を出ようとしたら、旦那から「これでみんなでパフェぐらい食え」とお金を手渡されました

みんな主婦なので、家計の負担にならないようにいつもドリンクバーしか頼まないようにしてるんです。
しかも旦那さんのブーイングがでないように子供が寝てから
旦那にはドリンクバーのみで長時間ファミレスにいるのがみっともないと思ったみたいです

大阪から実家に帰省している友達をひろって、ファミレスに到着
なんとか10時前に注文する事ができました
旦那のおごりで私はバナナパフェを注文
パフェなんて何年ぶり(笑)

そこのファミレスは深夜2時までだったので、もちろんラストまで
話はほとんど子ども達の話題
あっという間の4時間でした。
出産したら、ベビーのお世話で夜もしばらくは出れなくなるので、それまでにもう1回ぐらい行けたらいいなぁ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
