
Category : スポンサー広告 |

はずしました

自転車の補助輪はずしました

理由は、近所の子がここ1週間で次々に乗れるようになったから
3人もよ

今朝も朝早くから「まだ?まだ?」としつこくってね
どうせなら、パパのいる日に言ってくれたらいいのに

案の定、私でははずせず
お友達のママがはずしてくれました

↓昨日、のれるようになったお友達にコツを教わってます

このお友達1人で地道に練習して、ママが見てないうちに乗れるようになったの

うらやまし~い

しかもお向いの男の子、今朝はじめて補助輪なしに乗ったんだけど
練習もせず、乗れちゃったわけ

だから、簡単に乗れると思ってるあおいさん

最初はよかったんだけど、だんだんイライラして
私が後ろをつかむと怒る、口を出しても怒る

怒るんなら、乗んなきゃいいのに

きっと私の教え方も悪いんでしょうね

先は長そうだけど、あおいのやる気があるうちに頑張ります

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 子育て | Genre : 育児 |

COMMENT

おかえり~♪
帰省レポ見たよ^^
すごく充実した毎日だったんだね!
たくさん思い出できただろうね(o^^o)
夏休みあと少しだから、うちもいろいろ連れて行ってあげなきゃ^^;
補助輪、うちはまだまだ必要だよ^^;
あまり乗る場所なくてなかなか練習できなくてね。
お友達の影響ってすごいよね。
私も友達がうらやましくて、一人で練習して乗れるようになったよ^^
2011/08/20(土) 00:04:41 | URL | しぃ #04SfjVEk[編集]
すごいいいです!
お友達同士で教えあうとかって
最近なかなか見かけないので。
そして練習しないでも乗れる子っているのね~!!
びっくり!
うちの娘も何度も何度も練習したっけなあ~って。。
ヤル気がある時間がすごく短かったので苦労した記憶があります(苦笑)
あおいちゃんきっとすぐ乗れそうな気がします~!
tamimiさんも大変だけど 心で怒って顔で笑って(苦笑)頑張ってくださいね^^
わたしも練習時は プチ女優演じてました( ̄m ̄〃)じゃないと熱くなりすぎちゃって(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2011/08/20(土) 05:12:08 | URL | みなみ☆ #utm2ZA.A[編集]
帰省中はエンジョイしたみたいだね。
実家の近くに滝が多いんだね。
マイナスイオン浴びて癒されたんだろうな。
私も癒されたいよ~
うちもあと何年したら家族でプールとか入れるのかな。

かよはまだ補助輪ついたまま。やる気のあるときに外せなかった。
あおいちゃん がんばって~!
2011/08/20(土) 08:23:09 | URL | あゆこ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 しぃちゃんへ
帰省レポ、多すぎてうざかったでしょ(笑)
今回は、自然満喫の旅だったよ。

補助輪、あおいもまだまだ必要だよ~。
今日もちょっとだけ練習してたけど
とても乗れる気がしない(^_^;)
そのうち、「つけて~」って言われそう。

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
近所のお姉ちゃん達が練習に付き合ってくれるのですごく助かります。
私だと、喧嘩になっちゃって(^_^;)
きっと私教えるのに向いてないんだと思います。

あおい、バランス感覚がまったくなくって・・・。
まだまだって感じです。
やる気のあるうちに乗れたらいいなぁ~

v-3 あゆこさんへ
あゆこさん、久しぶり~♪
なかなか会えないけど元気してる?
ブログ読んでくれてるんだね。ありがとう♪

久しぶりに実家に帰ってきたよ。
向こうは自然いっぱいよ。
田舎だけど、よかったら行ってみて(笑)

補助輪はずしたけど、あおいはまだまだだよ~。
とても乗れる気がしない。
時間かかりそうよ(^_^;)
2011/08/20(土) 21:18:58 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
