スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

キャンプ1日目

お友達に誘われてキャンプに行ってきました。
3家族、14名
とってもにぎやかでした

最初に行っておきます、写真が多いです

今回行ったのは吹上浜海浜公園
広い公園内には、キャンプ場のほかにプール、サイクリング、ローラスケート、遊具、アスレチック
とにかくいろいろは施設がありとっても魅力的なところでした

心配だったのは天気
週間天気予報で毎日チェックしていたのですが、2、3日前になって突然雨マーク

車で向かう途中、結構降っていたのでちょっとテンション下がったんですが、
キャンプ場つくころには雨もやんでくれました
きっと日頃の行いがいいからよね

荷物をバンガローに運び、まずはプール
私達が泊ったバンガロー

↑待ちきれない子供達、水着でお外でウロウロ

私達も水着に着替えて、プールへin

天気があまりよくなかったので、水がつめたいんじゃないかと心配したんですが、
ぬるすぎず、冷たすぎずイイ感じ

広いプールには、噴水あり、滑り台あり、ブクブクあり
こんな、面白い乗り物もありました。

足でペダルを踏むと、勢いのある水がでるの

しばらく遊んでプールを後に

次に向かったのは、レンタサイクル
245台もある自転車から、借りる自転車を選びます

2人乗りのタンデム車や子供と一緒に走れるペアバイク、前に子供を乗せられるものや、幼児用の補助輪付
まで見てるだけで超わくわくしちゃった

うちが借りたのはこちら

↑ななみなんて、もう乗ってるし

ここの自転車、どれもピッカピカなの
しかも、うれしいことに私が借りたのは切り替えつき



あおいはしばらくパパと補助輪なしの練習

練習に飽きたら合流することにして、残りのメンバーでサイクリングにでかけました。

運動不足?ななみが後ろに乗ってるからかしら
結構きつい

はぁ~はぁ~いいながら向かった先は

サンセットブリッジ


ここから見える夕日、とってもキレイなんだって
今回は、後にバーベキューをひかえてるから見ることができなかったけどいつか見にきたいなぁ~

サンセットブリッジを往復したところで、パパと合流

パパ「練習つまんなすぎる」
そりゃそうだ

ママとパパ選手交代
パパが借りてきたペアバイクにチェンジ

↑これ、乗りたかったの
終始、がにまたでこがないといけないけど
たのし~い

ななみさんは、後ろでうとうと



結構長い時間乗ったけど、どれくらい走ったのかな
筋肉痛がコワイけど、いい運動になった

きっと今夜の肉はめちゃくちゃおいしいはず


つづく





COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
