スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

キャンプ2日目

5時半に起きた子供達
疲れてるだろうに、なぜそんなに早い!

母達は、さっき寝たばっかだよ
もうちょっと寝かしてぇ~

一応静かにしてるつもりだが、バタバタうるさいので
母達も予定より早めの起床

お友達のパパさんが子供達を散歩に連れて行ってくれて
ママ達は朝ごはんの準備してたんだけど

ザァーーーーーー

げっ、雨
しかも結構降っている

子供達は、あまやどりしたみたいでぬれなかったんだけど
一気にテンション下がってしまいました

「今日、どうしようっか?」
そんな感じでお外とにらめっこ

あきらめモードだったんですけど、しばらくしたら雨がやんで晴れてきたんです


わーい
「プールした~い」
「自転車のりた~い」
一気にテンションあがる子供達


昨日はプールからだったけど、炎天下にサイクリングはきついし、汗だくになるので
今日は、サイクリングから

今日も、サンセットブリッジ

↑朝の雨がウソのような青空
やっぱり日頃の行いがいいからよね

サンセットブリッジの真ん中で記念撮影

これだけいるのに、ちゃんとみんな前を向いてるなんて奇跡

1時間半ぐらいサイクリングを楽しみ
いったんバンガローに戻ってチェックアウト

そして、ママ達はお昼ご飯を買いにスーパーへ
パパと子供達は吹上浜海浜公園内の遊具でひと遊び



公園でお弁当を食べ、今度はプール



子供達が何度も何度もすべったすべり台。
私も、楽しくって何度もななみを誘って滑りました
帰ってきてから気づいたけど、あきらの水着のお尻の部分やぶけてたし



日焼け止めぬってたんだけど、子供達も私も真っ黒
まっ、毎年ですけどね~

プールからあがり、みんなでアイスを食べ吹上浜海浜公園を後にしました。


結構なハードスケジュールだったけど、子供達がとっても楽しそうだったし
帰ってからも何度も何度も「楽しかったぁ~」「また行きたい」と言うので
頑張ったかいがありました。

私も、久しぶりのキャンプ
めちゃくちゃ楽しかったです

誘ってくれたお友達に感謝です





COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

3家族14人のキャンプって楽しそうi-184
3年前だったかな?
私たちも両親、妹親子に弟の子供を連れて8名で行ったの。
それでも賑やかだったのに、それを上回る人数。
きっと、子供たちも大人も1番の夏休みの思い出になったね。
吹上浜海浜公園って色々あって、楽しめるよね~
サイクリングしたよ~
アスレッチックしたよ~
遊具でも遊んだし~
プールも。
プールは2日続けてってとこも同じだね。
一緒にキャンプ行けるお友達がいるってことが、羨ましいよ~

あおいちゃんの自転車練習どう?
乗れるようになったかな?
雨が続いてるから練習できずにいるかな?
タケちんは、年中さんのとき、まわりがどんどん乗れるようになったから、練習したけど、思ったより早く乗れたよ。
きっと、あおいちゃんもゴールは目の前よ~
頑張れ~

あきらくんの眼鏡、修理できてよかったね。
眼鏡、確か、びっくりするほど高かった記憶が。
補助金、年齢もう少し引き上げてくれたらいいのにね。せめて、小学生のうちくらい。
まだまだ、これからわんぱくになるのにね。
2011/08/24(水) 17:31:36 | URL | みかママ #-[編集]
(*'▽'*)わぁ♪
これは楽しそうww
わたしキャンプってしたときないんです。
憧れちゃいます~!
3家族一緒っていうのもいいですね~!
ママ同士パパ同士こども同士
なんだかより仲が深くなれそうな気がしますww
夜のおしゃべり弾んだんでしょうね~(*'ー'*)ふふっ♪
そして雨があがってすごい晴天になりましたね~!!
天気が悪いとなんだかテンションさがりますもの。これは絶対普段の行いがいいからだわ~ww
あきらくんの水着破けたの
見たかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/08/24(水) 20:47:23 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
実家帰省もキャンプ日記も楽しく読ませてもらったよ。充実したお休みになったねーー
うちは、今年は何やらついていないのか、病気になったりで、ほとんど、でかけられなかったよ。。。

プールにサイクリング、すごく楽しそう♪
いい思い出になったね(●′∇`)
2011/08/25(木) 21:34:57 | URL | sedo #-[編集]
ん!?
吹上浜海浜公園!?

うちは、一昨日から一泊キャンプしてきましたv-12
奇遇だったね~
同じ日だったら、面白かったのにねv-8

パパも休めたんだね!!
楽しい思い出ができて、良かったね~v-238

またゆっくり話を聞かせてくださいv-237
2011/08/29(月) 20:15:30 | URL | ひとみママ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みかママさんへ
そういえば、みかママさんもこのキャンプ場行ってたね。
両親や、妹弟と行けるなんてうらやましいよ。
うちもいつか行けたらって思ってるけど、近くにいないからなかなかなのよね(^_^;)

あおい、今日自転車乗れるようになったよ。
意外と早く乗れてびっくりだったよ

あきらのメガネ、修理もできたんだけどメガネ自体がゆがんだりしてたから思い切ってフレーム交換にしたよ。
レンズ代がかからない分、安くですんだよ。
補助金の年齢、9歳未満っていうのはちゃんと理由があるんだ。
子供の目の成長って個人差はあるけど9歳ぐらいで終わるみたいだよ。
だからそれ以降に弱視の治療を始めてもあんまり効果がないの。だから、補助金も9歳未満なんだ~


v-3みなみ☆さんへ
すごく、楽しかったです♪
そして、いい運動になりました(笑)
特に子供達は大はしゃぎでしたよ
また、来年行けたらいいなぁ~
みなみ☆さんもぜひ行かれてみてくださいね

v-3 sedoへ
今年は、いつも以上に焼けたよ ←私が(笑)
本当、いっぱい遊んだよ。
ただ、sedo達に会えなかったのが残念で、残念で

夏休みは、病気多かったんだ
大変だったね。

いつかsedo達ともキャンプ行きたいね。

v-3 ひとみママさんへ
そうそう、風のうわさで聞いたよ(笑)
同じ日だったら面白かっただろうね(^^♪

パパ、なんとか休めたよ。
でも、何度も電話がきてちょっとイライラしました(笑)
今度、ゆっくり話しようね~
2011/08/29(月) 22:13:27 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
