
Category : スポンサー広告 |

乗れたよ♪

乗れたよ



この顔↓


嬉しくって嬉しくって仕方がないみたい
私も、感動しちゃった



10日前に補助輪を外したものの、なかなか練習してくれなくってね
自転車、放置状態

これではいかんと思って、
 「乗れるようになったらパパがご褒美くれるって言ってたよ」
と言ってみた

題して、「ご褒美作戦」 ←そのまま~


単純なあおいさん、練習開始
私が手や口を出すと喧嘩になるので、あえて1人でやらせてみました


そしたら、なんと乗れちゃった
乗れるのはまだまだ先だろうと思ってたから、正直ビックリ!
ほっといたのがよかったのかしら

「よかったね」と褒めてあげると

「パパのご褒美ってなんだろう~」だって

ご褒美作戦、かなり効いたようです

ものすご~く、ご褒美を楽しみにしているけど
旦那に了解も得ず、私が勝手に言っちゃっただけなのよね

ごめんよ旦那さま
ご褒美、よろしくお願いします

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

v-314あおいちゃんすご~いっ!!!1人で乗れるようになるなんて!!!さすがっ。おめでとうっv-308

格好から入った我家の長女ちゃんははていつ乗れることやら?やっぱり怖くてガチガチっす。
ち~の方が早く乗れるかもv-15
2011/09/01(木) 21:09:11 | URL | みゆ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みゆママへ
私も、乗れるのはまだまだ先だと思ってたからびっくりだったよ。
うちも、かなりガチガチだったのよ(笑)
あおいも乗れるようになったんだもん、きっとみゆちゃんもすぐよ♪
がんばれ~
ななみは三輪車で頑張ってるよ
ちょっとかわいそうだから、自転車購入も考えてあげなくっちゃ(^_^;)
でも自転車3台って結構場所とるんだよね~(笑)
2011/09/01(木) 21:23:58 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
