
Category : スポンサー広告 |

2学期スタート♪

今日から9月ですね

鹿児島はまだまだ暑いです
今日も日差しがいたかった

長かった夏休みも終わり、子供達は今日から2学期のスタートです

あきらは、ブーブー言っとりましたが、幼稚園組はテンションの高いこと高いこと
早々と着替えをすませ、準備万端
ななみなんて30分も前から水筒をぶら下げてましたから

毎日こうだといいんですけどねぇ~
多分、3日もてばいいほうでしょう

いってきま~す

園バス停までダッシュ

久しぶりだからか?
「一緒に乗ろうね」って決めてた2人

なのに、あおいったらバスに乗り込んで真っ先にお友達のとなりへ
しかも、ななみの仲良しの子のとなり

もぉ~
朝の約束はなんだったのよ
かわいそうな、ななみ

でも、同じバス停のお友達と乗っていたのでホッとしました


みんないなくなったので、久々の1人時間
今日は午前保育だったから短かったけどねぇ~
私はこれからが夏休みなのだ


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは~^^
新学期始まったのですね~!!
(*'ー'*)ふふっ♪
これからが夏休みw
ものすご~く共感です(●´ω`●)ゞ
こどもたち 学校や幼稚園待ち遠しかった様子がとても伝わってきましたww
2011/09/02(金) 09:44:39 | URL | みなみ☆ #cnjq.AwY[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
みなみ☆さんのところはちょっと前に始まってましたよね(^^♪
私は夏休み、やっと終わったって感じです(笑)
そして、これからが私の夏休み。
しばらくはゆっくりしたいなぁ~
なかなかそういうわけにもいきませんがね(^_^;)
2011/09/03(土) 22:55:59 | URL | tamimi #-[編集]
やっと夏休み終わったよね~といっても、我が家は学童と保育園なのであまり変わってないけど何となく、私の精神的に朝はゆったりしてましたv-10

これから夏休み・・・・笑ってしまいましたe-320でも確かにそうだよね。頑張った分、満喫してね。
2011/09/04(日) 23:08:58 | URL | kobito #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 kobitoさんへ
kobitoさん、こんばんは♪
今年の夏休み、なんだかすごく長く感じました(^_^;)
にぎやかというより、うるさい(笑)
新学期はじまってホッとしてます。
しばらくはのんび~りします♪
2011/09/07(水) 20:34:28 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
