スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ららまつりに行ってきました。

昨年まで利用してた育児サロンのお祭りがあったので
お友達と行ってきました。

ななみが幼稚園へ入園して、育児サロンへ行くこともなくなったので
こういう場所に来るのも久しぶり

すごくなつかしく感じました

ななみは覚えてないのかしら? 会場についても無反応
大好きだった保育士のきょうこさんに話しかけらても 無反応
なんで?

久しぶりに会う人もいっぱで、気が付いたらおしゃべりばかり
子供達もしばらく見ない間に大きくなってたし
「やせた?」なんてうれしいことを言ってくれるママさんも
やせてないけど、うれしい


子供達は、かき氷食べたり、綿あめ食べたり、ゲームしたり

ほとんどが100円なので
子供が3人いる我が家にはとってもありがたいです


そうそう、ななみ
くじで見事、豪華賞品をゲットしましたぁ~

プリキュアのヘアドレッサーセット

女の子はみんな狙ってたもんね
最初のほうで当ててしまってちと申し訳なかったなぁ

写真の表情は微妙ですが、とっても嬉しかったみたいでしばらくは離さず
お家に帰ってから真っ先に開けて遊んでました



そして最後に抽選会
うちは抽選券が4枚もあったので期待したんですが
残念ながら当たらず

一緒に行ったお友達が
1等と特賞をダブルでゲットしました
すご~い!

うらやまし~い

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

tamiちゃん、行ったんだね!
行きたかったなぁ。。。
お誘いメールもらったんだけど、予防接種と現場監督さんからの呼び出しで、バタバタと一日すぎて行ったよ(涙)。

子供がゆっくり楽しめるお祭りっていいよね^^
普通のお祭りは、大人だらけだし高いしね^^;
今日は特に涼しかったから良かったね♪
ななみちゃんの運、わけてもらいたいわ~^^
2011/09/03(土) 23:27:34 | URL | しぃ #-[編集]
こんばんは~^^
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
プリキュアゲットしたんですね~!!
すごいすごいww
そしてそのお友達もすごいですね~!!

久しぶりに会う人もいて楽しかったようですね~^^
ああ・・わたしもお世話になった先生方に会いたくなっちゃいましたww
2011/09/04(日) 18:17:47 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
こんにちは、ご無沙汰しててごめんね~

あおいちゃん、はまなしすごぉい!
かいたなんて、1年生で、やっと外れたよ。

2学期も始まったね~
にぎやかな時間から、tramimiさんは、また、のんびり時間がすごせるんじゃない??
でも、色々と忙しそうだよね!また、お茶でもしようね。

うちの近所の育児サークルの夏祭りだよね。
夏祭りとかも、あるんだね。
興味はあるのに、行き出さないなぁ。
ななたんも、いい景品ゲットしたね。おめでとう~

お友達の景品ゲットは、もっとすごいね!!
2011/09/05(月) 12:43:06 | URL | ともママ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 しぃちゃんへ
しぃちゃん、こんばんは♪
ららまつり、行ってきたよ(^^)
幼稚園のお友達もいっぱい来てたから子供達はすごく喜んでたよ☆

ななみが景品あてたのにはびっくりでしたぁ。
私にもその運をわけてほしいくらいだよ

お家、もうすぐだね。
バタバタだろうけど、余裕がある時にでも遊んでね

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
プリキュア、ゲットしましたぁ~
プリキュアって1年で終わっちゃうんでおもちゃもなかなか買ってあげられないんですよね(^_^;)
なのですごくうれしかったです♪

お友達、すごいですよね。
中には、1家族で3つも当たった人もいてうらやましかったです
私も、その運をわけてほしいです。

v-3 ともママさんへ
ともママさん、こんばんは♪
あおい、自転車乗れるようになったよ。
あのドンくさいあおいが・・・(笑)
親もびっくり~
お友達の力ってすごいね

2学期、始まったね。
1学期は夏祭りの役員が忙しかったからなかなかだったけど、2学期は結構暇よ(笑)
よかったら遊びにおいでねぇ~
いつでもウエルカムよ(^^♪

お祭り、そうだよ。ともママさん家の近くだよ。
ひとみママも家族できてたよ
結構楽しかったから、来年はぜひ~♪
2011/09/07(水) 20:51:42 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
