
Category : スポンサー広告 |

夏休みお疲れ様ランチ♪


「夏休みよく頑張りましたママさん達 お疲れさ~ん」

ってことで、今日はお友達とお疲れ様ランチ会

ふく福に行ってきました

私が頼んだのはコチラ

冷やしぶっかけうどんだったかな??
かき揚げがサクサクでうんまかった

食後のデザート

実は今日のメインはコチラなの
お友達おすすめの「コーヒーソフト」

一口食べて おいし~い ヤラれた~ って感じでした
お友達がはまるのわかる気がする

でもさぁ~
ぶっかけうどんで思った以上におなかいっぱいでね
全部食べきることができなかったの
めちゃくちゃおいしかったのに残念だわ
今度は、もっと軽いもの頼むかデザートオンリーで来よう

ってことでまたのお誘いいつでもまってますわ


気の合う友人とのおしゃべりは本当にストレス発散になりますね
たくさんしゃべって、たくさん笑って、
元気をいっぱいもらいました

明日からまた頑張ろう!
と思えたそんな一日でした




COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

夏休み、本当にお疲れ様でしたv-48

一番暑い中、毎日どこで満足いくまで遊ばせるか、
悩みますよね…

コーヒーソフト、かなり惹かれますねv-10

私も行ってみますv-238
2011/09/08(木) 16:53:37 | URL | ちび #akJVOkEc[編集]
tamimiさん、いつもコメントありがとうございまーす♪
最近、育休中のちびちゃんとよく遊んでるので、tamimiさんのお話よくしてるんです♪ウシシ

今、ちびちゃんと電話でこのコーヒーソフト食べに行こうね、って話してました☆

今さらですが、ブログをリンクに入れさせてください♪
2011/09/08(木) 20:31:36 | URL | ぺこ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ちびちゃんへ
夏休み終わったけど、まだまだ暑いよねぇ~
今日は、灰まみれで窓も開けられないし、洗濯物も干せないね(^_^;)

コーヒーソフト、おいしかったからぜひ~♪
結構大きかったんで、くれぐれもご飯は軽めに(笑)

v-3 ぺこさんへ
ぺこさん、こんにちは♪
ちびちゃんとよく遊んでるんですね。
ほんとに仲がよくてうらやましいです(^^)
私の話ですかぁ~
何を話してるんだろう? 気になる~(笑)

コーヒーソフト、食べてみてくださいね。
きっとやみつきになりますよぉ(^^)

ブログのリンク、OKですよぉ(*^^)v
2011/09/09(金) 12:03:53 | URL | tamimi #-[編集]
夏休みお疲れ様ランチかぁ~v-344
いいねi-184
コーヒーソフト美味しそう♪
ご飯を少なめにした方がいいのね。
了解!!
鹿児島帰ったらしっかり食べる気です(笑)

あおいちゃん、自転車乗れるようになったんだね~
ご褒美大作戦の効果抜群だったね。

育児サロン通いの真っ最中だよ。
私の場合は、間があってからのスタート。
ちょっと鹿児島とは違った感じのサロンだけど、気に入って毎回通ってるよ!

2学期が始まったね。
tamimiさん、いいなぁ~
今からが夏休みかぁ~
思いっきり楽しんでね♪
2011/09/09(金) 12:12:01 | URL | みかママ #-[編集]
こんにちは~^^
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
すっごいよくわかりますよ~!!
気の合うお友達との時間って
ほんと気分転換になりますもんww
実はtamimiさんの日記に来るだけでかなり
私は気分転換になってますよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

かき揚げとっても大きいですね~!!
2011/09/09(金) 12:44:02 | URL | みなみ☆ #Sn9RTBFM[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 みかママさんへ
みかママさん、こんばんは♪
コーヒーソフト、とってもおいしかったよぉ(^^)
ぜひ、みかママさんも鹿児島帰った時に食べてみてね。

あおい、自転車乗れるようになったよ。あおい、のんびり屋だから時間かかると思ってたんだけど、意外と早くて私もびっくり!
きっとお友達のおかげだと思う(^^)

育児サロン、通ってるんだね。
最初はドキドキだけど、通いだすと楽しいよね。

2学期始まったね。
おかげでのんびり過ごさせてもらってるよ(^^♪
なにか趣味見つけたいなぁ~

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
私にとってママ友の存在はとても大きなものです。
みなみ☆さんの存在もね(^^♪
近くだったらきっとみなみ☆さんとお友達になれただろうなぁ~といつも思ってます。

かき揚げもすごくおいしかったです(^^♪
写真を見たらまた、行きたくなりました(笑)
2011/09/12(月) 21:48:12 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
