
Category : スポンサー広告 |

予感的中

あおいさん、昨晩からお熱でダウン

今週初めから咳が出始めて、耳鼻科からもらった薬は飲んでたんだけど
とうとうお熱出ちゃいました。

なんかそんな気がしたのよね。
嫌な予感、見事に的中しちゃいました。

もちろん今日は幼稚園お休み
できるだけ、静かにしててほしいんだけど
全然、言うこと聞いてくれない
熱があるのに元気、元気

布団にゴロンしてたら、私の方が寝ちゃったよ

まだお熱が高めなので、明日も幼稚園は休みだろうな
日曜日の小学校の運動会までに治ればいいけど・・・


今日は、ついに渡鬼最終回
ドラマ、大好きな私 もちろん渡鬼も毎週欠かさず見てます
さっき、最終回前のスペシャルをチラッてみたんだけど21年だって~
とうとう終わっちゃうのかぁ~

予告見ただけでもウルッてきてしまいました
今日は、きっと感動して泣いちゃうんだろうな

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

熱、大丈夫?
お大事にしてね。

渡鬼!!
ガングロ、パート1から観ていたから
今日はとっても淋しかった。
ネタバレになっちゃうかもだけれど
あっけなく終わってしまって
今、とっても脱力感でいっぱいです。
録画して保護もしてるので
明日からまたゆっくり観るつもりです。
2011/09/29(木) 23:02:51 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
最近の気温の変化、すごいですもんね。
特に吉野は寝るときと明け方が全然違いますよね!
明日の雨上がったら、寒くなるとか聞きました。

あおいちゃん、早くよくなります様に。。。

私も渡鬼大ファンでした。
週1の楽しみがなくなっちゃう~~~

tamimiさんも看病頑張ってください。
2011/09/29(木) 23:17:23 | URL | ちび #-[編集]
あらら~・・・。大丈夫?
お熱、高いのかしら?
うちも今日はお休みさせたよ。熱は下がってたんだけど、咳き込みが酷くてね。明日もお休み決定です。
お互い小学校運動会までに復活できますよーに。

tamimiちゃんも看病疲れしないようにね。
2011/09/30(金) 00:58:58 | URL | みっこ #-[編集]
体調早く回復するといいですね。
お大事にされてください。
ちなみに、仕事柄情報ですが、ノロも流行りだしましたたよ~おぉコワー

渡鬼、私も観てました。
寂しいですね~、最終回。21年って長い。っていうか、眞が小さい頃から知ってる自分の今の年齢にもびっくり(οдО;)!!(笑)
2011/09/30(金) 01:28:44 | URL | ぺこ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃん、パート1から見てるんですね。
私は、あんまり記憶ないんですよね。多分親と一緒に見てた気がするんですけど(^_^;)
本当にあっけなく終わってしまいましたね。
すごくさびしいです。
いつかスペシャルを放送してくれないかなと期待してる私です。

v-3 ちびちゃんへ
ちびちゃん、こんばんは♪
最近、気温の変化が大きくて体調管理難しいよね。
幼稚園でも体調崩してる子多いよ。
おかげさまであおいは熱も下がって、元気になりました(^^)

ちびちゃんも渡鬼、見てたのね。
あの独特な感じが大好きだったんだけどなぁ~
残念です。

v-3 みっこちゃんへ
嫌な予感、当たったよ(笑)
金曜の朝には熱も下がってたんだけど、大事をとって休ませたよ。娘ちゃんもバスに乗ってたね。
運動会に間に合ってよかったよ(^^♪
天気がよかったら日傘持って行くね!

v-3 ぺこさんへ
ぺこさん、こんばんは♪
あおい、おかげさまで熱下がりました。
ノロも流行ってるんですね~
嫌だなぁ~。あれだけにはなりたくない
気をつけます。

渡鬼、ぺこさんも見てたんですね。
さみしいですよね(;_;)
いつかスペシャル放送してくれることを期待してます。
2011/10/01(土) 21:38:53 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
