
Category : スポンサー広告 |

おソロです♪

あっと言う間に金曜日

特に忙しい1週間ってわけでもなかったんだけど、
なんか色々考えることの多い1週間でした。

昨日は、お友達とランチしてそのまま流れでみっこちゃん家に

今週、幼稚園の運動会なので帽子を作るって張り切ってるAちゃん
それを横から眺めてる予定だったんだけど

「生地、tamimiちゃんの分もとれるよ~」
「どう、おソロで」

おソロという言葉に弱い私
2人にのせられ私も作ることに

みっこちゃん家で裁断をすませ、昨日は夜中までミシンと格闘
今日も朝からAちゃんとみっこちゃん家におじゃまして、最後の仕上げをしました

そして、完成

内布は、なんと贅沢にリバティ
高いのでとても私には買えない生地

初 リバティ、 切るのも、縫うのもめちゃくちゃ緊張しました


特にリボンがかわいい

テンションあがってるので、こんなのものせちゃいま~す

似合ってます?
ていうか、何気にボケてるし

じゃじゃ~ん  
3つならべて、記念撮影


左前がAちゃん、右前が私、奥がみっこちゃん
「かわいい」「かわいい」と3人で大興奮
だって、みんなリバティだもん

運動会、おソロでかぶるの楽しみだなぁ

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ご無沙汰してました。
運動会もいいお天気でよかったね。
お弁当も豪華で、すごいな!

日傘も、帽子もみんなすごいね!
上手!なんか、趣味の合うお友達っていいよね~
tamimiさんは、上手だから、いいなぁ。
でも、楽しいよね。私も、少しずつ時間のあるときに、ふら~っと作ってみてるよ。
でも、大雑把なわたしは、寸法も、きっちり計れないし、線も引かずに布も切っちゃうから、よ~く見るとあらいとこがいっぱいだけど、楽しいよ。
それから、先日はありがとうね。また、遊んでください。
2011/10/08(土) 16:28:41 | URL | ともママ #-[編集]
☆ コメントありがとう ☆
v-3 ともママさんへ
ともママさん、こんばんは♪
この間は、遊んでくれてありがとう。
また暇な時は遊びにきてね~(^^♪

運動会、暑くも寒くもなくてちょうどよかったね。
同じ日じゃなきゃ、見に行けるんだけどね~

最近、お友達の影響でまたいろいろと作り始めたよ。
やりだすと楽しいよね。ついつい夜更かししちゃう(笑)
私も、結構適当なところは適当だよ。
性格出ちゃうのかな(笑)
いろいろ作ったら見せてね~
2011/10/08(土) 22:17:25 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
