
Category : スポンサー広告 |

まってました!

秋といえば、やっぱりこれですよねぇ~

おいも


今は、スーパーでも1年中売ってるからいつでも食べれるけど
やっぱり秋に食べるおいもがサイコ~

おいもの中でも種子島産の安納芋が特に大好きな私
とにかく甘くておいしい
一度食べたらやみつきになってしまいました

毎年、買ってるお店をのぞいたら、詰め放題やってたので子供達と詰めてきました。
小ぶりだけど、これで300円です

さっそく近所のお友達と焼き芋パーティ


見てください。この色↓

甘そうでしょう~

画像で伝わらないのが、残念
とーても甘くてほっぺが落ちそうなぐらいおいしいです



COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

え~~~安納芋、すっごくおいしそうv-238
どこの店ですか??
離乳食にぜひ使いたいですv-10
2011/10/12(水) 18:53:09 | URL | ちび #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 ちびちゃんへ
おいしそうでしょう~(笑)
幼稚園の前の種子島特産品が売ってるお店だよ
分るかな?
2011/10/12(水) 19:03:10 | URL | tamimi #-[編集]
こんばんは~^^
(*'▽'*)わぁ♪
すごいいい色ww
これで300円はお安いですね~!!
さつまいも私大好きなんです~(^ー^* )フフ♪
みんなで焼き芋パーティーなんてとっても素敵(*'ー'*)
2011/10/13(木) 21:01:00 | URL | みなみ☆ #WogSpT2k[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
私もさつまいも、大好きです。
この色を見ると、思わずニコッってなります。
今年は何回、焼き芋パーティするんだろうなぁ(笑)
2011/10/13(木) 21:43:51 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
