
Category : スポンサー広告 |

無力感

今日は、とっても落ち込んでいます

てことで、昼間っから飲んじゃいました。

ノンアルコールだけどね(笑)

最近、寝れないぐらい考えることがあってそれが今日少しでもいい方向に進めばいいなと思ってたんですけど
見事に撃沈

って、ほとんどの人が読んでて意味不明ですよね


つくづく自分の無力さを感じた一日でした。

あまりにも、くやしくて友人達の前で号泣
こんなにも、くやしくて自分の力のなさを感じたのは人生ではじめてかもです

みんなのためにも、頑張りたかった
でも、もう限界かも

書きながら、また泣けてきた

子供達の前では絶対泣いたらいけない
だから必死に涙をこらえました

でも、寝たからもういいよね

明日から笑顔になるために今日は思う存分、泣くぞ!
こんな日に限って、旦那さん出張
せっかく、話聞いてもらおうと思ったのに

明日は完全に目が腫れてるだろうなぁ~



COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

今日はお疲れ様(^-^)/
本当によく頑張ったね!
大丈夫‼
少なくとも私たちはちゃんとわかってるから!
すっきりするまで涙やアルコール(笑)で発散させて乗り越えたら、明日から一回り強くなってるはずだよ^^
とりあえず、常識について語る会を開くか鳥栖ツアー?
ストレス発散にはとことん付き合うからね^^
2011/10/14(金) 00:04:08 | URL | sii #04SfjVEk[編集]
私ももらい泣きしそうだったよ。←私が泣いてどーする・・・。
私もこんなにも納得がいかないことを大人になってから経験するなんて思ってもみなかったよ。

siiちゃんの言う通り、私たちは分かってる。
大丈夫。
明日はいつもの元気なtamimiちゃんに会えるかな?
ちゃんと寝るんだよ~。
眠れないときはいつでも飛んでくよ~。

2011/10/14(金) 00:30:07 | URL | みっこ #-[編集]
いつも明るくて元気で、頑張り屋さんだから、悩みがあっても元気なフリしてるんじゃないかな?。

今は遠いから会うことができないケド(涙)、メールとかならできるから!!。

2011/10/14(金) 08:04:28 | URL | みほ #-[編集]
何があったの?

私も今撃沈中。
だから理由は違うかもだけれど
気持ちはよ~くわかります。

何か楽しいことないかな?
いいことないかな?って
探し中のガングロ。

お互いきっといいことあるはずよ!

そう信じて落ちるときは思いっきり落ちて
また上がっていこうね!
2011/10/14(金) 10:56:51 | URL | ガングロたまごちゃん #-[編集]
tamimiちゃんが人前で涙をみせるなんて、めずらしいね。それだけ悔しい思いをしたという事かな。何があったかは分からないけど。たまにはね、思い切り泣いてもいいさ。
美味しいもの食べて、話せる人に話して。少しずつ気持ちの切り替えができるといいね。
2011/10/14(金) 14:47:20 | URL | sedo #-[編集]
tamimiさん大丈夫かな??
すごいこういうとき近くにいれないのが歯がゆいですが でもお友達がそばにいてくれたようで少し安心です。
泣くことは大事ww たまには感情発散させないと!
あとは少しずつ気持ちがあがっていくのを自然にまとうね。
意味のない経験ってないと思うから・・
私は応援してるからね^^
2011/10/15(土) 06:20:48 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 siiちゃんへ
この間はありがとう!
おかげさまで、だいぶ元気になったよ(^^)
ノンアルコールカクテルのおいしさも分ったし(*^^)v
いつでも飲めるように買いだめしないとね(笑)
鳥栖ツアー、楽しそうだね
いつも楽しそうな企画立ててくれてありがとう

v-3 みっこちゃんへ
みっこちゃん、この間はありがとう!
だいぶ、落ち着いてきたよ(^^)
寝れない時、来てくれるの?
本当に呼んじゃうよ(笑)

v-3 みほへ
みほのコメントでまたまた涙がでた(笑)
本当、近くだったらみほに抱きしめてもらうんだったのに(;_;)
コメント、本当にありがとうね♪

v-3 ガングロたまごちゃんへ
ガングロちゃんも撃沈中なんですね。
この歳になると、一度落ちてしまったらなかなか立ち直れないです(;_;)

落ちた後は、いいことあるっていいますもんね。
頑張らないと!

v-3 sedoへ
ね~。私が泣くなんてね(笑)
食欲もなくなったんだから、相当よ!
自分でもあまりのショックにびっくりしてるよ。
気持ち、切り替えて頑張るよ

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんにちは♪
やっとみなさんのコメントに返事をかけるまで元気になりました。
顔で笑顔は作れてもなかなか気持ちまではついていかなくって・・・。
なかなか気持ちを切り替えられない自分に余計、腹が立って・・・
「意味のない経験はない」
本当、そうですよね。
頑張ります!
2011/10/18(火) 12:28:52 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
