スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

少しずつ・・・

みなさん、前回の日記ではご心配をかけてすみません。
そして、励ましのコメントありがとうございます

体調をくずしてたのもあって、しばらくは落ち込みましたが
少しずつ、気持ちも体も回復してます


そんな私に、友人達からのプレゼント

マカロンコインケース
左は、みっこちゃんから、右はAちゃんから

どちらも、私好み

かわいいぃぃぃ

一気にテンションアップ
単純なんです。私(笑)

このマカロンコインケース、500円玉が入る大きさです


どこにつけようかなぁ~
鍵? 携帯? バック? 財布?
あっ、財布につけても意味ないか・・・(笑)

持ち歩くのが楽しみです

みっこちゃん、Aちゃん、ありがとう
大事にするね
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

tamimiさん、久しぶりに遊びにきました。
何かすごく悲しいことがあったんだね。
tamimiさんが号泣するほどだから・・・
話しを聞いてもらって、少し落ち着いた?
もう、大丈夫?
旦那様にも聞いてもらえたかな?
元気出してね。
私もエイたんの気性の荒さに、色々落ちこむことあって、昨日はグチグチとブルーな気分でパパに愚痴ってました。

運動会、懐かしい光景でした。
あおいちゃん、ななみちゃん大きくなったね~
成長してる~
来年は、1年生かぁ~
ホントに早いね。

マカロンコインケースなんてあるんだね。
すごっくかわいい♡
私もほしくなったちゃったよ!
2011/10/19(水) 21:27:22 | URL | みかママ #-[編集]
こんばんわ。
なかなか、パソコンにむかえず、ご無沙汰してました。

tamimiさん、大丈夫?
よっぽどなことがあったんだね。
もしかしたら、前、言ってた問題かな??
違ったら、ごめんね。
私的には、この前の事だったら、tamimiさんは、正しいこと言ってたと思うよ。
みんなそうじゃないかな。でも、tamimiさんには、とっても、いいお友達が周りにいるから、みんなに、話聞いてもらって、気持ち半分にしてね。
なにも、ちからになれずにごめんね。

少しずつでいいのよ、元気になってね。
2011/10/20(木) 22:52:27 | URL | ともママ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 みかママさんへ
みかママさん、お久しぶり♪
そう、色々あったの(;_;)
今はだいぶ落ち着いたから大丈夫よぉ~
元気、元気です!

運動会、なつかしいでしょう~(笑)
子供達の成長は早いよね。
あっというまに小学生になっちゃうんだろうな♪

マカロンコインケース、今結構流行ってるみたいだよ。
私も作ってみたいんだけど、すべて手縫いなの。
手縫い苦手じゃなかったら作るんだけど(^_^;)


v-3 ともママさんへ
ともママさん、こんにちは♪
私も最近はなかなかパソコンに向かうことができなくてね・・・。気分的に(涙)

でも、だいぶ落ち着いてきたよ。
今度会ったときにでも話聞いてね。
近いうちにお茶でもしましょ!
2011/10/24(月) 11:35:52 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
