
Category : スポンサー広告 |

グルト!

子育てスタイルさんでグルトのモニター当選しました



送られてきたのは、いちご味とぶどう味
1箱に6本入ってるので、全部で12本

こんな感じでチューブ状になってます

まちがい探しがあったり、あみだがあったり
楽しいデザインで、食べる前から子供達にも好評でした

普通のヨーグルトと違ってスプーンがいらないから洗い物もでないし
このチューチューするスタイルが子供達には楽しいようです


ヨーグルトがあんまり好きでないこの人も気にいったようです


あっと言う間に完食


私も、1本ずつ試食してみました

おいしい

酸味がすくなくて、本当食べやすかったです
ちょっと甘すぎるような気もするけど、子供にはちょうどいいのかな
手軽に食べれるのですごく気に入りました。

今度スーパー、チェックして見よう

【子育てスタイル モニター企画に参加中!】
モニター参加中!
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : おすすめ商品 | Genre : 育児 |

COMMENT

グルト買ってるよ~
食べさせやすいからね。
タケちんもエイたんもイチゴ味が大好きです。
バナナは人気なかったな。
ぶどう味、今度食べてみます。

あおいちゃんの着物姿かわいいね~
女の子は、華やかでいいな♡
七草が楽しみだね♪
2011/10/29(土) 22:04:48 | URL | みかママ #-[編集]
グルト!はじめて知りましたヾ(´▽`;)ゝ

食べやすくて美味しそうですね☆
今度お店で探してみようと思います^^
2011/10/31(月) 08:31:40 | URL | めろさん #1fN/OmPY[編集]
グルト人気ありますよね~♪

うちの息子と甥っ子はバナナがお好みだったみたい~(*^_ ’)
息子に買いながら、実は自分も食べてます(笑)
たしかに、プレーンを食べ慣れてると甘いかも!
2011/10/31(月) 15:51:48 | URL | ぺこ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 みかママさんへ
みかママさん、こんばんは♪
グルト、食べたことあるんだね。
私、まだスーパーで見かけたことないの(;_;)
量が少ない気がするけど、すごく手軽で食べやすいよね。洗い物がでないのがうれしいかも♪
バナナは人気ないんだね~

着もの、女の子は色がいっぱいあって楽しいよ。迷うけど(笑)
写真撮りに行くのも楽しみだなぁ~

v-3 めろさんへ
めろさん、こんばんは♪
グルト、実は私も知らなかったです(笑)
味もおいしいけど、手軽なんでオススメですよぉ~
私も、今度スーパーで買ってみようと思います。

v-3 ぺこさんへ
グルト、人気あるんですね~。
実は私、CMも見たことなくて、店頭に並んでるのもみたことないんです(^_^;)
洗い物でなくて、手軽に食べれるのがいいですよね。
わたしも気にいりました。
買ってみたいけど、どこで売ってるのかなぁ??
2011/10/31(月) 21:42:25 | URL | tamimi #-[編集]
こんばんは。

我が家も、グルトは人気あるよん。
ピーチとバナナは人気がなくて、やはりイチゴは子供達に大人気。
ぶどう味があるんだぁ、今度購入してみます♪
2011/11/01(火) 22:17:54 | URL | kobito #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 kobitoさんへ
kobitoさん、こんばんは♪
グルト、食べたことあるんですね。
しかも、ピーチ味もあるんですね

実はまだ私まだ店頭で見たことないんです(^_^;)
ぶどう味もなかなかおいしかったですよ
2011/11/01(火) 22:40:54 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
