
Category : スポンサー広告 |

つんつるてん

今日から11月
今年も残り2ヶ月ですね

今日から幼稚園も冬服になりました。
朝、あおいにジャケットを着せてみたら

あらら、こんなにつんつるてん
毎日見ていると気付かないけど、着実に伸びていたんですね

1サイズ上のジャケットにサイズアップ
なんだかうれしくなっちゃいました


今日から幼稚園バスの時刻も変わりました。
今までより行きも帰りも1時間ほど早いので朝は戦争です

とにかく時間との戦いなので、機嫌を損ねないようにご機嫌とり
ぐずられたら大変ですからねぇ・・・




今週の土曜日は小学校のバザー
各家庭、2点ずつ商品を出さないといけないんです
今年は手作り品2点にしました。

子供用のおさぽ(おさんぽポーチ)


石畳編みのかごバック

↑夕方、やっと取っ手をつけて仕上げました。

そして、手作り品には自分で値をつけないといけないの。
100円? 200円? 300円?
明日までなのにかなり悩み中

売れ残ったら嫌だな~

どうか、売れますように
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちわ!
相変わらず、すごいね!
絶対、うれるよ~

わたしも、あのお散歩バッグの形には、挑戦したいと思ってたの!でも、作り上げるtamimiさんはすごいよ。
楽しいね~でも、最近昼寝の時間も減ってきて、全然作れないよ。やっぱり、幼稚園行き出すと、時間がとれるようになるのかな??

元気そうで、ほっとしたよ。
コーヒーフロートおいしそうだぁ!!
2011/11/02(水) 12:16:19 | URL | ともママ #-[編集]
今日はありがとう(^-^)/
今日は旦那が遅いから、子供たち早々寝かせて1人時間^^
アルコール片手に(笑)

あおいちゃん、本当大きくなったよね!
うちの子、こされてるかもね。
あおいちゃん、顔小さいし細いし、身長伸びれば将来モデルさんだね(^_-)

バザーに出す品、それは安過ぎだよ!!
可愛いし手が込んでるし、すぐ売れそうだね^^
2011/11/02(水) 20:16:44 | URL | sii #04SfjVEk[編集]
お?
siiちゃん同様、アルコール片手にコメしてます。
我が家も、夫不在のため一人時間満喫中っす(笑)

あおいちゃん、最近ぐっと身長伸びたよね~。
すらっとしてて、お姉さんって感じだわ。
年中の時はピンクバス軍団、ミクロの戦いだったのに~(笑)

バッグも仕上がったんだね。
持ち手、私好み!
私、結局手作り品出さなかったさ~。
2011/11/02(水) 20:38:48 | URL | みっこ #-[編集]
tamimi
v-3 ともママさんへ
すごくないよぉ~
型紙がいいんだよ
みっこちゃんの型紙、縫いやすかったからオススメだよ(^^)

わたしも、作ったり休んだり、波はあるけどちょこちょこと楽しんでるよ。

最近、いろいろあってちょっと疲れてたけどやっと元気になったよ。
心配かけてごめんね。
コーヒーソフト、いつか一緒に食べに行こうね。

v-3 siiちゃんへ
こちらこそ、今日はありがとう(^^♪
久しぶりに会えてうれしかったよ

アルコール、何飲んでるのかなぁ~
いいなぁ~
わたしはポテチ片手に自分時間よ(^^)

あおいがモデル????
それはないな(笑)
身長だけじゃなくて、もう少し中身も成長してくれるといいんだけどね。


v-3 みっこちゃんへ
ここにもいた(笑)
みっこちゃんはビールだよね(笑)

あおいチビだったのに成長したよねぇ~
年少さんの時は一番前だったんだよ
体だけじゃなくて、心もお姉ちゃんになってくれたら言うことないんだけどねぇ~

エコクラフト、やっと仕上げたよ。
本当は持ち手ももう少し可愛くしようと思ってたんだけど、時間ギリギリでね(^_^;)
一番簡単のにしちゃいました
バザーでうれるといいな
2011/11/02(水) 21:57:06 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
