
Category : スポンサー広告 |

実家に

     20070829230507.jpg

旦那のお盆休みをずらしてとってもらって、私の実家に2泊帰ることになりました。

午前中にバタバタと準備して昼前に出発
子供2人だと荷物もかなりの量

私の実家は同じ鹿児島県内でもフェリーを使っての移動なんです
あきらは船に乗るのを楽しみにしてたので、大興奮でした
あおいも興奮して、すれ違う船にバイバイしたりしてました

いつもは実家まで直行だけど、今日は鹿屋でちよっと遊んで行くことに

バラ園で有名な霧島ヶ丘公園に行きました。
シーズンオフだからか土曜日だというのに公園内はガラガラ
自衛隊が近いので、飛行機も展示してありました
結構大きくてびっくりしました

ゴーカートも待つことなく乗ることができました
20070829230521.jpg

遊具もいっぱいあって、あきらとあおいは大喜び
あおいはアスレチックも全然怖くないみたいです。
見てるほうがヒヤヒヤ
本当2番目ってたくましい
20070829230532.jpg  20070829230542.jpg


あおいが一番気に入ったのはこれ
20070829230551.jpg

100円入れて自動で動くんですけど、何度も「お金入れてー」って催促されました


公園でいっぱい遊んだ後、30分かけて実家に
着くとひいばあちゃんが出迎えてくれました。
前回来た時、あおいは人見知りしてずっと抱っこだったけど、今日は自分からスタスタとあがって行ってニコニコしてました
じいちゃん、ばあちゃんも仕事から帰って来て、あきらとあおいと遊んでくれました。

今日は移動&公園でさすがにちょっと疲れたなぁー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ☆夏休み☆ | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
