スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

大興奮!!!!

今日は幼稚園のバラエティサークルでサンキャッチャーを作りました。

たくさんあるビーズの中から好きなビーズを選んで、センスよく組み合わせていくんですが・・・。

簡単なようで、難しい

とりあえず私は無難に同系色でまとめてみました。



さて、私のはどれでしょう?


正解は・・・

一番左のでした

ちなみに真ん中のがあしゃちゃん、右のがsiiちゃん
単純な作業だけど、意外と個性でますねぇ~
ビーズの色で全然違う雰囲気になるし

私のは優柔不断な感じがでてるって感じ?(笑)


今日はちょっとおひさまがなくてこんな感じですが
窓辺につるすと、キラキラしてとても綺麗です


そして、サークルの後はランチ
久しぶりに忠蔵さんへ

ハンバーグもおいしかったけど、ポテトがおいしかった

しばらく行かない間にポイントカードができてて、
5つスタンプがたまったらなんと500円引き

これはうれしいサービス
期限が切れないうちにスタンプためなきゃね



最近、楽しみの1つであるワールドカップバレー
夕ご飯の片づけを後回しにしてまで、集中して見てます

今日のドイツ戦

いや~~~~~~~っ、大興奮でしたぁ!!!

思わず応援に力が入って、冬なのに汗かいちゃったよ


追い込まれてもあきらめない日本
ステキですね
かっこいいですね
感動しちゃった

生放送でないのが残念なぐらい

女子は明日のアメリカ戦で最後
明日もあきらめずに最後まで頑張ってほしいな
頑張れ 日本!



COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

細かい作業だったけど楽しかったね♪
あれだけビーズあったら迷うよね!
それぞれらしさが出てた気がする~^^
忠蔵もこれからたくさん利用しなきゃね^^
バレー、かなりエキサイトしたんじゃない?
今日はゆっくり見れたのかな?^^

↓あきらくん、持久走お疲れ様(^-^)/
寿司の話、笑っちゃったよ~(笑)
そんなとこが可愛いわ^^
2011/11/18(金) 00:12:11 | URL | sii #04SfjVEk[編集]
今日楽しかったね★
同系色も可愛い(^^)たくさん飾りたい可愛さだったね♡
そして、ランチ美味しかったね~(^^)
このランチも楽しみの一つだよね☆★
あのポイントカードはお得だね♪通いたくなっちゃった♡
2011/11/18(金) 00:40:14 | URL | あしゃ #-[編集]
こんばんは~^^
w(゜o゜)w オオー!
サンキャッチャー作ったのですね~!!
すごい綺麗ですww
お友達と一緒だと それぞれ個性がでるので
なんだか楽しいですね~^^
ポイントカードのあるおいしいお店って大好きです(*'ー'*)ふふっ♪
2011/11/18(金) 21:53:23 | URL | みなみ☆ #38aaIyUM[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 siiちゃんへ
ビーズ、楽しいねぇ~(^^♪
今回は落ち着いた色だったけど、今度作る時はあしゃちゃんみたいにカラフルな色合いにして冒険してみたいなぁ~
siiちゃんのビーズランプもかなり気になっているのでいつか見せてね(^^♪

バレー、最後のアメリカ戦もエキサイトしたよ。
ちょっとスポーツしたくなったかも(笑)

v-3 あしゃちゃんへ
ビーズ楽しかったね。
色かなり迷ったよ(笑)
多分、時間制限なかったら永遠に迷ってたかも。
あしゃちゃんの、色がステキ。
私組み合わせができないからどうしても同系色に逃げちゃうんだよねぇ~
今度はあしゃちゃんみたいに冒険してみたいなぁ~♪
忠蔵のポイントカード、いいよねぇ~
期限がなかったらもっとよかったんだけどね(^_^;)
せっかくだから、期限きれるまでに行きたいね

v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、こんばんは♪
サンキャッチャー、光に当てるとキラキラしてステキですね。また作りたくなっちゃいました。
1人ではしないこともこうしてサークルでやってくれるのでありがたいです。
ポイントカード、活用してるのもあるんですけど、期限切れになるカードも結構あるんですよね(^_^;)
財布の中がパンパンになっちゃうのがちょっと悩みです
2011/11/19(土) 22:31:43 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
