
Category : スポンサー広告 |

机が届きました♪

昨日、買ったみまつの食パン
今朝、子供達と頂きました

まずは何もつけずにそのままでパクッ
おいしい!!!!

そして、トーストしてバターをぬってパクッ
軽い食感の中に、もちっとした歯応えもあって、
その絶妙なバランスがなんとも言えない

おいしすぎて、お昼も食べちゃった

あんなにあったのに一日で完食(笑)
また買いに行きた~い



そして今日は机が届きました♪


オカムラの「ピエルナコンパクト」です。
この机、成長に合わせて高さ調整できるだけじゃなく、天板の奥行きも15cm拡張できるの

2つとも一番小さく組み立ててもらいました。

早速、机に座って電気をつけたり消したりするあおいとななみ
そういえば、あきらも机を買った時、同じようなことしてたなぁ~(笑)

そして、ランドセルもかけてお勉強をはじめました

いつまでつづくんでしょうかね(笑)

ななみもうれしそうです


3台ならびました

いっぱい勉強してね
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

またまた、こんにちわ!

机、いい感じだよ~
無駄なものがついてない感じで、長く使うにはいい机だと思う!!

みまつの食パン食べたんだね~
ここの食パンは、ほんとにおいしいよね~

友達が、前1本買ってきてくれたんだけど、ほんとに何もつけなくてもおいしいよね~
あっち方面になかなか行かないから、買えないけど、たまぁに恋しくなるよ。

ランチぜひ、今度行こうよ~うるさいのがもれなくついてるけど・・。
2011/12/04(日) 11:11:41 | URL | ともママ #-[編集]
タケちんと全く同じ机と椅子だよ!!
コンパクトで、シンプルで、私達夫婦も一目ぼれして買いました。
3つ机が並ぶと勉強部屋って感じだね~
tamimiさん家に2階って1度行ったことあるくらいだから、ぜんぜん覚えてないんだけど、こんな感じなんだね~
明るくていいお部屋だね!!
2011/12/05(月) 14:15:04 | URL | みかママ #-[編集]
机、すごい良かった!!
あたしもピエルナ(セパレート)とコイズミと悩んだんだよね!悩むだけあった!実物は本当良かった!!お部屋にも3台、いい感じにおさまってたね!うちは独立6畳だから、一部屋に2台入りきるかな(ーー;)
なんせ物が多いからさ~(^^;;
贅肉同様、排除しなくちゃ!!

お遊戯会も終わったから、年末に向けて年賀状作りと大掃除頑張らなくちゃ☆

2011/12/05(月) 23:54:05 | URL | あしゃ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 ともママさんへ
机、あきらの時は自分の意見は取り入れてもらえなかったからね~(^_^;)
今回は通させてもらったよ。

みまつパン、食べたことあるんだね。
うまく言えないけど、おいしかったぁ~(^^♪
もう少し近かったら買えるんだけどね

ランチ、行こうよ~♪
いつでも誘って(^^)

v-3 みかママさんへ
そうなの?
タケちんと机一緒なんだぁ~♪
私も、ネットで見て一目ぼれしたんだ。まさか店頭に置いてあると思わなくってね。見つけた時は、運命(コレ)だ!と思ったよ。
机、3つ並べるとすごいよね(^_^;)
将来は真ん中で部屋を仕切る予定だよ

v-3 あしゃちゃんへ
この間、暗かったからよく見えなかったでしょ(笑)
ピエルナ、一目ぼれだったからね~(笑)
あしゃちゃんも候補に入れてたなんてびっくりだったよ。
机3台ってすごいよね~。
6畳に2台、大丈夫だよ!
うちは、将来半分に部屋を仕切るからもっと狭いよ。寝る場所どうするんだろう(笑)

大掃除かぁ~
耳が痛い(^_^;)
そろそろしないとね
2011/12/06(火) 23:28:13 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
