スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY 自分!

12月10日は私の誕生日
またひとつ歳をとっちゃいました~

今年も旦那さんは仕事で不在
忙しいのは分ってるけどさぁ~
誕生日ぐらい私も育児や家事から解放されたいよ
いかん。また愚痴っちゃった


土曜日だったので、おもいっきり朝寝坊 ←これだけでも幸せなんだけどね~(笑)
のんびり家事してたらお昼すぎに
「ピンポーン」

みっこちゃんがわざわざプレゼントを届けてくれました

みっこちゃんお手製のカルトナージュお重箱

前からおねだりしてたんです
自分からおねだりなんてずうずうしいですよね(笑)

でも本当に作ってくれるなんて!
しかも、天下のリバティで

みっこちゃんは「柄あわせが~」なんて言ってたけど
私から見れば、完璧よ!
やっぱりみっこちゃんは凄い

眺めてうっとり さわってうっとり
何入れようかなぁ~
なんか使うのもったいないなぁ~


夜はななみのクラスの忘年会でKAZUへ行ってきました。
実は、旦那さんが仕事なので最初は不参加にしてたんですが
同じクラスのあしゃちゃんの旦那様が「子供達を預かるから~」って

なんてステキな旦那様なの
いつも子供達にもやさしいし、私にもやさしい(笑)
あっ、こんな事言ったら、あしゃちゃんに怒られるかしら

あしゃちゃん家族には本当にお世話になりっぱなし
いつもありがとうね

旦那様のご厚意に甘えて、子供達はあしゃちゃん家へお泊り
あしゃちゃんとがっつり2次会まで楽しんできました
うさぎ組のママ達、本当に楽しい方ばかり
笑いすぎてあごは痛いし、おかしすぎて涙はでるし~
盛り上がりすぎて、普段できないような話まで
お店の人、ひいてなかったかしら・・・(笑)


そして、あしゃちゃんからもサプライズプレゼント

ランプベルジェ

色がとってもキレイなの
さすがあしゃちゃん、私の事よく分ってる~

あしゃちゃんが教えてくれたんだけど、ランプベルジェ
消臭、抗菌、空気清浄作用があるんだって

なんかはまりそうな予感
ステキなプレゼントありがとうあしゃちゃん


それから、お祝いメールをくれたお友達
本当に本当にありがとう

みんなのおかげでステキな1日になりました




COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : つぶやき | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとうございます~!!
また1つ大人になったんですね~(・-・*)ヌフフ♪
でもこうして プレゼントをくれるお友達の気持ちってすごいうれしいですよね~!
お重箱とっても素敵です♪
そして こどもたちを預かってくれるパパさん!
これはすごい~!!!
きっとtamimiさんの人柄じゃないかしら?
そう感じます^^
素敵な1年になりますようにww
2011/12/12(月) 15:02:54 | URL | みなみ☆ #TxA5n9P2[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 みなみ☆さんへ
みなみ☆さん、ありがとうございます。
また1つ歳をとっちゃいました(笑)

今年はいつも以上にいい誕生日でした。
お友達にも感謝!
そして、お友達の旦那様にも感謝!
いろんな人に支えられてるなぁ~って改めて思いました。
もちろん、こうやってブログを通じてお祝いを言ってくれるみなみ☆さんにも感謝してます!
本当にありがとうございます
2011/12/12(月) 23:02:17 | URL | tamimi #-[編集]
改めて、お誕生日おめでとう☆
お誕生日に一緒に飲みに行けて楽しかった~♡
たくさん飲んだね、ジンジャーエール(笑)
そしてたくさん笑ったね~
若返ったはず(笑)

お重箱、完ぺきじゃな~い!!!
さすがだね!!
tamimiちゃんの雰囲気に合ってるし♡
ランプも喜んで貰えて良かった★誕生日当日に見に行ったらtamimiちゃんっぽいのが入荷してて、迷う事なくレジへ。
これからの季節、除菌は大事よね(笑)
がんがん焚いてね♡

素敵な誕生日になったみたいで良かった★旦那もお役にたてて喜んでたわ~♡
2011/12/13(火) 09:15:19 | URL | あしゃ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 あしゃちゃんへ
あしゃちゃん、ありがとう(^^♪
あしゃちゃん家族のおかげで本当に本当に楽しい一日になったよ。ありがとうね(^^)

忘年会も楽しかったねぇ~
ジンジャエールいっぱい飲んだし(笑)
いっぱい笑ったね

お重箱、凄いよねぇ~
いまだに眺めてうっとりしてるもん

ランプ、すごくいい!
今日も焚いたよ
いい香りに癒されてマス
2011/12/14(水) 00:15:37 | URL | tamimi #-[編集]
24歳お誕生日おめでとう!(笑)。

出会ったときは学生だったのに、いつのまにやら・・・(笑)。



周りに素敵なお友達がいっぱいいるから、離れているけど安心しとるよ



相変わらず旦那様は忙しそうだケド、


画像を見て、いつも楽しそうな姿を想像してワタシも幸せになるよ~、ありがと 。



頑張りすぎずボチボチねっ
2011/12/14(水) 17:15:18 | URL | みほ #-[編集]
★ コメントありがとう ★
v-3 みほへ
ありがとう(^^♪
24歳。もう何年前よ(笑)
あの頃は若かったわ!
こうやって、コメントくれて本当すごくうれしいよ(^^)

旦那、あいかわらず忙しいよ~
こんなんで夫婦って言えるのかね?なんて最近よく思うよ。

みほの言うとおり頑張りすぎはよくないよね。手を抜きながら?(笑)ボチボチ頑張るよ!
2011/12/14(水) 23:09:04 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
