
Category : スポンサー広告 |

帰ってきました

今日は午前中、実家の近くに住んでる姉が遊びに来てくれました。
ここは男の子3兄弟。今日は一番下の子は幼稚園のお預かりで小学生のお兄ちゃん2人が遊びに来ました。

毎回、圧倒されるのか私たちから離れないあきらも今回は違いました。お兄ちゃん達が持ってきたウルトラマンのカードを見たり、自分のおもちゃをお兄ちゃん達に説明したり。
今年の夏はびっくりさせられる事ばっかり

お昼ご飯食べて両親に別れを告げて帰りも鹿屋経由で帰る事に

里帰りの産婦人科の見学に行きました。
始めての産院なので、心配でしたが、先生も看護士さんも親切でホッとしました。
予約制じゃないみたいで、出産予約ができないのが少し不安ですが(他の産院は定員いっぱいで断られたので)
なんとか産院も目処がついてホッとしました

おなかの赤ちゃんの様子もエコーで見てもらいました。
性別はどうやら女の子みたいです。
これから本格的に名前を考えなくては・・・

2泊なんてあっという間でした。やっぱり実家はいいなぁ。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 妊娠/出産 | Thema : ☆夏休み☆ | Genre : 育児 |

COMMENT

実家、楽しんできたみたいだね~
はじめての事づくしだったし、アオイちゃんも人見知りしなかったし、なかなか楽しめたみたいだねe-251
私も、また帰りたくなっちゃったよ(笑)
産婦人科も決まって一安心だね。
希望の産婦人科が予約いっぱいだったのも、何かの運命、この病院も、結構いいかもしれないしねっe-420
次も、また女の子なんだね~今回は、どんな名前にするんだろ?
密かに楽しみにしてるよ。
2007/08/30(木) 01:49:59 | URL | sedo #-[編集]
良さそうな病院が見つかって良かったですね♪
私は出産予定の病院は予約はしてるけど
まだ一度も行ったことがないのでちょっと不安です(><*)
まぁ、選ぶほど病院はないんだけど。。。
女の子なんですね♪
うちは一体どっちなんだろう??
明後日が検診なのでハッキリしてほしぃなぁ(- -;)
2007/08/30(木) 19:54:12 | URL | めぐ #-[編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
希望の病院がだめだったみたいで・・・残念だったけど、
無事に他のところが見つかって良かったですね♪

赤ちゃんは女の子なのかー。いいな(*´ω`*)
私も女の子希望してたけど、生まれてみたら男の子でした(笑)
でも生まれちゃえばどっちでもって思っちゃう。
というか3人目はいるだけで可愛い(*'-')フフ♪
2007/08/31(金) 19:51:29 | URL | ナギ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)
帰って来て、今日はじめてパソコンを開きました。
鹿児島にいる間は、何度も車でのお迎え&送りありがとうv-352
とても助かりましたv-343
今、まとめて8月の記事を読みました。
とても充実した夏休みを過してるなぁ~
あきらくん&あおいちゃん、2人とも色々な貴重な経験をして、もっともっと成長していくんだろうなぁ~
と思いました。
Tamimiさんは、妊婦なのにパワーがあるよv-363
やっぱり若いv-354とうらやましくなりますv-411

私もタケルの幼稚園がスタートしたらブログ書きはじめる予定です。

産婦人科決まってよかったね~
女の子だったんだね。
いいなぁ~
それでは・・・e-463
2007/09/01(土) 00:07:02 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆sedoへ☆
産婦人科、見てきたよ。
思ってたより好印象だったよv-411

予約できないのが疑問だけどねぇー。
断ることはないみたいだから(何度も確認した)、まずは一安心。

名前はまだ全然思いつかなくて・・・。
何かステキな名前ないかなぁ~
2007/09/02(日) 08:03:16 | URL | tamimi #-[編集]
☆めぐちゃんへ☆
産婦人科、なんとか決まりました
といっても予約できないので、少し不安は残るけど・・・i-229

めぐちゃんのところはどっちだろうねぇ(性別)
なんとなーく女の子のような気もするけど。
私も楽しみでーすe-266
2007/09/02(日) 08:05:36 | URL | tamimi #-[編集]
☆ナギさんへ☆
ナギさんは女の子がほしかったんですね。
私は、上が男、女なのであまりこだわりはないです。
あっ、でもあおいに洋服いっぱい買ってるので勿体ないので女の子のほうがうれしいかも(笑)

3人目、かわいいんだろうなぁ。
今度こそ最後!って決めてるので(笑)かなり甘やかしてしまいそう・・・i-229
2007/09/02(日) 08:08:55 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
こちらこそありがとうi-237
お土産までもらっちゃって。
あきら、トミカのコップかなり気にいってるようだよv-411

6人そろうなんて久しぶりで本当うれしかったi-178
夜のi-51も楽しかったなぁi-184

タケちんも、大きくなってて、びっくり!!
タケちんの大阪弁がもっと聞きたかったなぁ(笑)

また次会えるの楽しみでーす。
ブログの更新も楽しみにしてるねv-415
2007/09/02(日) 08:13:57 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
