
Category : スポンサー広告 |

おさんぽ

今日から新学期
あきらも久しぶりの園バスにテンション

あきらをバスに乗せた後、あおいとちよっとお散歩に
まだ朝の9時前だというのに暑~い

今日はちよっと離れたブランコがある公園に行きました。
を出るとすぐ抱っこを催促されました

途中、いろんなものでつって何度も下ろそうと試みたんだけど、「イヤーイヤー」と地面に足もつけてくれない
立ち止まるだけでもグズグズ言い出すので休憩もできないし
唯一、休憩できたのが、これだけ↓
ちょっと気に入ったみたい
20070904221619.jpg


お昼寝もしてくれないので歩かせて疲れさせようと思ってたのに

さすがに抱っこでの散歩はキツかった(妊婦だし)
ちよっと連れてきた事を後悔

公園のブランコが見えてやっとおりて歩いてくれました(-_-;)
帰りもこの調子で家まで抱っこ
私のほうが疲れた

でも、ブランコに楽しそうに乗ってる姿を見ると、また連れてきてあげたくなっちゃうんだなぁー

20070904221631.jpg

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

COMMENT

わかるー
歩けるのに歩いてくれないと、本当大変なんですよねぇ。
うちも2歳10ヶ月でもそんなんで困ってます。
でも、子供の喜ぶ笑顔・・・
子供ってすごいですね(笑)
2007/09/04(火) 23:52:42 | URL | よめこ #-[編集]
こんにちは。朝から大変だったね。お疲れ様・・・。あおいちゃんはとってもお転婆さんみたいね。かわいいi-175
うちのチビもそう。毎朝、園バス停まで、抱っこ&荷物持ち(りおん、持ってよ!i-180)で汗ダラダラ。早く涼しくなって欲しいね。
また、ブログ更新始めました。良かったらきてね。
2007/09/05(水) 14:11:43 | URL | chiaki #-[編集]
☆よめこさんへ☆
子供の笑顔って本当すごい力ありますよねー
何度騙されたことか・・・(笑)

4歳になったあきらでもたまにそんなことがあります。さすがに4歳は重いi-201
2007/09/07(金) 14:52:53 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
あおいは本当、お転婆だよ。
あきらと性格とか正反対だから、理解できない部分もたまにある・・・(笑)

あおいも最近、園バス亭まで抱っこ。前は歩いてくれてたんだけどなぁー。
もしかして赤ちゃん帰り??
2007/09/07(金) 14:55:15 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
