
Category : スポンサー広告 |

おでかけ

今日は天気もよかったので、ふれあいスポーツランドに遊びに出かけました
9月に入ったというのに鹿児島はまだまだ暑いです

20070910133155.jpg 20070910133203.jpg


たっぷり遊んだ後は、水遊び
実はあおい初水着なんです
今まで何回も水着に着替えさせようとしたけど、嫌がって着せることができなかったんです。
20070910133210.jpg


お下がりでいただいた水着。水着自体はすごくかわいいんだけど、
あおい・・・なんか似合ってない

私はすぐそばで見てたんですけど、日傘を忘れてしまって、暑いのなんのって
またまた日焼けしてしまいました

に帰ってポストを見ると、もちまきの案内のチラシが入ってました。
時間もちょうどよかったので行ってみました。
2,3個拾えればいいかなーと思ってたんですけど
なんとこんなに拾うことができました
20070910133218.jpg

拾ったのは私とあきら。
これでもかなり手を抜いたほうなんですよ(笑)
お金は75円ありました
家主さんありがとうございました
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児 |

COMMENT

あきらくん&あおいちゃん楽しそうに遊んでるね!
こちらも、まだまだ暑いよ~v-42
きのう、サンライフプールみたいなとこ行ったの。
人が多くてびっくり(@_@;)
泳ぐ場所がない!?

あおいちゃん、初水着だったんだね~
かわいいよv-10
2007/09/10(月) 23:54:36 | URL | タケちんママ #-[編集]
朝はだいぶ涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いね。
フレスポ楽しそうi-185あおいちゃんの初水着がちょっと意外でした。でも、よく似合ってるよi-175
2007/09/11(火) 10:43:02 | URL | chiaki #-[編集]
あおいちゃんの水着姿かわいいよっhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。もちひろい、楽しいよねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">。かなりひろったねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。私、もちひろい行くの好きだったけど、全然ひろえなかった記憶がhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/09/11(火) 10:58:38 | URL | みほ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
今年は暑いよねぇー。
最近、天気が悪いから少しは鹿児島も涼しいよぉ。
やっとクーラーつけなくても過ごせるようになってきたよ。
でも先月はクーラーガンガンだったから電気代が怖いなぁー(涙)
2007/09/11(火) 21:12:52 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
水遊びもきっとこれが最後かなぁー。
フレスポ、結構遊べるよね。もう少し涼しくなったら遊具で一日中遊ばせてあげたいなぁ
もう少し近ければいいんだけどねー。

あおい、水遊びは大好きなんだけど、水着はずっと拒否ってたんだ(笑)
2007/09/11(火) 21:15:43 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
あおいの水着姿かわいいって言ってくれてありがとう。

もち拾い、私も何年ぶり??って感じだったよ。
私も全然拾えなかった記憶しかないよ。
競争率低かったのかな(笑)
でもみんな結構拾ってたよ。
2007/09/11(火) 21:17:44 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
