
Category : スポンサー広告 |

夏祭り

今日は午前中、幼稚園の未就園児の集まりに参加してきました。
この幼稚園はとても人気があって、しかも無料なので、たくさんの人が来るんですが、今日は夏祭りだったので、いつも以上に多かったです。

在園児が作ったお面、綿菓子(おもちゃ)、金魚すくい、ボールあてゲームなどなど・・・

ボンボンつり、ポップコーン、カキ氷もありました。
しかも無料だし

あおいは少々機嫌が悪かったけど、ボンボンつり、カキ氷でテンション(なんて単純)
カキ氷なんて、一口も私に食べさせてくれないし・・・
一人で完食してました。
あおいの食べ物への執着はいつもびっくりです(笑)

帰りのの中であおいは寝ちゃいました
よだれ出てたからきっと食べ物の夢でも見てたんでしょう・・・

20070911213628.jpg 20070911213637.jpg

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : おいし~い♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

夏祭り・・・すべて無料なんていいね~
かき氷v-468おいしそうv-343 あおいちゃんの機嫌がなおってよかったね~
2007/09/12(水) 11:42:14 | URL | タケちんママ #-[編集]
無料なんて、すごい気前いいねぇ。羨ましいなぁv-10とっても楽しそうです。
うちのチビたちもカキ氷大好き!頭キーィンてなりながらも、必死に食べてたよ。お陰で、この夏は電動カキ氷機買ったよー。
2007/09/13(木) 14:46:01 | URL | chiaki #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
食べ物で機嫌がなおるなんて本当、あおいらしい(笑)

そういうところ私似??
2007/09/14(金) 22:34:49 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
電動カキ氷機持ってるんだぁー。すごーい。
我が家は昨年、手動の安~いカキ氷機を買ったよ(笑)
今年は、1回も出さなかったけど。
あおいのカキ氷はマンゴーのシロップだったみたいで(他の人にきいた)おいしそうだったよ。
2007/09/14(金) 22:37:17 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
