
Category : スポンサー広告 |

お手紙

今日、あきらが幼稚園の園バスから降りるなり

   ママ、カバン開けて~

に帰って、カバンを開けるとかわいらしい封筒が

   ゆずたんからお手紙もらったぁ~

すっごく嬉しそうヽ(≧▽≦)/
残念ながら、あきらはまだひらがなを読めないので読んであげました。

20070919220257.jpg

      「あっくん、またあそびにいくからね」







読んであげると
えっ(〃▽〃)
照れてました

さっそく返事を書きました。
と言っても字はかけないので絵だけだけど・・・
あきらに「ゆずたんだいすき」って書いてって言われたので
代わりに書いてあげました。
明日ちゃんと渡せるかなー??

20070919220304.jpg 20070919220310.jpg


ゆずたんママからメールで「よくあっくんの話してるよー」と言われたけど、どんな話してるんだろう? すっごく気になる。

あきらは手紙を書きながら、「もっくんからもお手紙ほしいなぁー(男の子)」と言ってました(笑)
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児 |

COMMENT

あきらくん、ラブレターもらうなんてかっこいぃ~i-175
↓逆子なんですか(*゚Д゚)早く戻るといいですね~
逆子体操、頑張ってi-203
2007/09/20(木) 00:12:59 | URL | めぐ #-[編集]
ラブレターもらったんだぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。あげた方ももらった方も、何かかわいいっhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。読んでいて、何か幸せな気持ちになったよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/09/20(木) 00:56:48 | URL | みほ #-[編集]
えー!初ラブレター!?ママの心境は??i-278
ゆずたんって同じ年少さん?おマセさんなのねv-10
あきらくんやさしいからなぁ。今の時代、男はやっぱり優しさが一番よねv-219将来が楽しみだわv-398
2007/09/20(木) 20:58:01 | URL | chiaki #-[編集]
☆めぐちゃんへ☆
年少さんで手紙って。私が小さいころには考えられなかったなぁー。

胎動の位置がだいぶ上がったような気がするけど、逆子なおったかな?
ドキドキです。
2007/09/20(木) 22:02:04 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
女の子ってやっぱりかわいいよねぇe-266
あおいもこんなふうになるのかなー??
ターゲットになる男の子はかわいそう(笑)
2007/09/20(木) 22:03:25 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
手紙をもらったのは、初めてだったよ。思わずかわいいi-178って思ったよi-233

ゆずたん、お姉ちゃんがいるからね。
あきらはやさしいって言うか、叩いたりしないからね。他の男の子は叩いたりするみたい。だからじゃないかなぁ(笑)
2007/09/20(木) 22:06:45 | URL | tamimi #-[編集]
きゃ~きゃ~v-10あきらくん祝v-364初ラブレターだねv-345

あきらくん、やさしいから女の子にモテモテになるよ。ゆずたん頑張れv-411
2007/09/20(木) 22:58:46 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
女の子ってかわいいねぇi-184
って、あおいも女の子なんだけどね(笑)
ゆずたんに返事の手紙渡したらすごく照れててかわいかったよi-237
2007/09/25(火) 22:20:22 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
