
Category : スポンサー広告 |

最近の日課

9月半ばだというのに鹿児島はまだまだ暑いです
いつになったら涼しくなるんだろう。
妊婦にこの暑さはキツイ
秋が待ち遠しいです。

今日も夕方、家のすぐそばの公園に行きました。
夕方になると影も多くなるのでだいぶ過ごしやすいです。
いつもは近所の子がいっぱいいるので賑やかなのですが、めずらしく今日は貸切でした

20070920214920.jpg


あおいも砂遊びだいすき
といってもこの公園には砂場はないので、固い土をせっせと集めて遊んでます

あおいにカメラを向けると絶対ポーズをとりたがるんですよね
自然なところがとりたくてもいつもカメラ目線
あきらなんていまだにカメラを向けてもなかなか見てくれなくて、ひきつった笑顔しかできないのに・・・(笑)
20070920214928.jpg

COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 二人の成長&育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

まだまだ、暑い日が続いてるね(´-д-;`)e-263
もう9月なのに。いつになったら涼しくなるんだろ?
うちも夕方に散歩に行く事が多いよ~でも、公園に行っても脱走するから、ひたすら歩いてる(笑)
アオイちゃん、カメラ目線だね~かわいいし、ぶれないし、いいなぁe-266
ハルは、カメラを触りたがって、すんごいアップの写真が多いよ~
2007/09/20(木) 22:12:11 | URL | sedo #-[編集]
大阪もまだまだ暑いよv-48 自転車での送り迎え、汗ダラダラだよv-356

近くの公園、本当に近くだからいいよねv-411 
タケちんの最近の日課は、園の帰りにある小さな公園で、同じクラスの“はやとくん”とブランコに乗って、足の先が目の前にある“あじさいの葉”につくまで漕ぐです。
漕ぐ・・・正確に言うとママたちが背中を押してるですv-411
2007/09/20(木) 23:06:10 | URL | タケちんママ #-[編集]
あおいチャン、しっかりカメラ目線だし、ポーズも決まりhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">・・・将来はモデルさんかなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。あきらクンは照れ屋さんなんだろうねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">。2人ともかわいいhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">。帰ったときに遊びたいなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/09/21(金) 02:33:48 | URL | みほ #-[編集]
カメラを向けると自然とポーズなんて・・・モデルの素質十分アリv-10!赤ちゃんモデルに応募してみたらどう?!
公園が近くて本当に羨ましい。うちも遊びたがるけど、私が公園まで行く元気がなくて、いつもテレビかお家遊びだよ。ダメだよねi-229
2007/09/21(金) 22:10:35 | URL | chiaki #-[編集]
☆sedoへ☆
ハル君、公園から脱走するんだー。それは大変だね!!
あおいはすべり台に上りたがるだけど、上まで上がって降りてこないんだ(涙)
一番てっぺんで遊ぶのが好きみたい。
他の人のジャマになるから早く降りてきてほしいんだけどねぇ。
本当困った子v-406
2007/09/25(火) 22:23:33 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
確かに近くに公園があるのはありがたい。
でも、あおいは私と2人で行ってもつまんないみたいi-229
ブランコがあるといいんだけどねぇー。
自転車の送り迎え大変だねー。本当早く涼しくなってほしいね。
2007/09/25(火) 22:25:49 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
あおい、カメラ意識しすぎ!!
カメラ向けると必ず「いえーい」ってするから全部同じポーズ(笑)
帰ってきたら遊んでねi-184
2007/09/25(火) 22:27:30 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
公園に連れて行くの、実はあおいにぐっすり寝てほしいからなんだー。
特に夜の寝かしつけのぐずりがひどくて大変なのv-406
公園に連れて行くとだいぶましで、少しは寝つきがいいから連れて行ってるんだ。
結局自分が楽したいからだよ(笑)
2007/09/25(火) 22:29:43 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
