
Category : スポンサー広告 |

リベンジ

先週の定期検診で逆子って言われてしまい。
今日は再診に行ってきました。
バッチリ逆子治ってました
結局、逆子体操をやったのは最初の3日だけで、あとはサボってしまいました。 胎動の位置がだいぶ上になったのできっと元に戻ってるかなと思って(いいわけ・・・
なおってホッとしました。

せっかくの3連休なのであきらに「どこ行きたい?」と聞くと、
「水族館」というので、

夏休みのリベンジ詳細は7月24日の日記で)をしに鹿児島水族館に行きました。



20070925225842.jpg


ちょうど、自分達の年間パスポートも期限が切れたので、ついでに更新しました(2回行けば元が取れるのでかなりお得
あきらも4歳になったのでパスポートを作りました。
子供には無料でケースもついてくるみたいであきらは大喜びでした。
20070925230509.jpg


前回は館内の暗さに「怖い!」と言って、全然まわれなかったけど、今日は全部まわることができました。
自分から私の手を引っ張って魚の水槽のところに連れて行ってくれました。たいしたことじゃないんだけど、すごくうれしかったです

タッチプールはさすがにまだビビリまくってるあきら
あおいはあきらとは正反対で水を触りまくってました
ただ単に水遊びが好きなだけなんですけどね
この大胆さを少しはあきらに分けてあげたい
20070925225855.jpg

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児 |

COMMENT

逆子なおったんだぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">よかったねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">おなかの赤ちゃん良い子だねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。あきらくんも又1つ成長したんだろうね、水族館!。あおいチャン、小さいのに何だかたくましいね、tamimiに似てしっかりしてるのかもhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/09/26(水) 01:22:47 | URL | みほ #-[編集]
逆子が直ってよかったね!
水族館も、あきらくんちょっと慣れてきたのかな?年間パスポートとった事だし、これからどんどん行かないとねi-246
それにしても、写真よく撮れてるi-184イルカのもそうだけど、タッチプールではしゃぐあおいちゃんとそれを見つめるあきらくん・・・とっても対照的な2人に、思わず笑ったよi-239かわいい。
2007/09/26(水) 13:09:23 | URL | chiaki #-[編集]
逆子治ってよかったねv-3643日間の体操で戻るなんて・・・ラッキーだねv-411
水族館も周れてよかったね~あきらくん暗さに慣れたのかな?
あおいちゃん、大胆v-345 すごく楽しそうv-411
2007/09/27(木) 11:44:53 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆みほへ☆
思ったより早く逆子がなおってくれてよかったよ。
よく動くからまた逆子にならないか心配だけど・・・i-229
あおい、本当にたくましいよ。かなりのおてんば!!
公園のフェンスとかも上っちゃうし。まるでサルみたいv-526
2007/09/27(木) 21:36:48 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
まだ所々怖いところはあるみたい(特に暗いところ)i-229
前よりはだいぶましだったよ(笑)
でも自分から「水族館行きたい」って言ってくれたからうれしかったi-184
幼稚園、行き始めてからかなり変わったよi-179
2007/09/27(木) 21:39:22 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
逆子なおってくれて本当、よかったー。
なおらなければ多分帝王切開になるだろうしi-238
でもとにかく動く子(赤ちゃん)だからまた逆子にならないかが心配。
あおいの大胆さには私もびっくり!!
よく旦那と「誰に似たんだ?」と話てるよ(笑)
2007/09/27(木) 21:41:46 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
