
Category : スポンサー広告 |

回転寿司

考えて見れば、あきらが産まれてから回転寿司なんて行ったことなかった。そう4年も・・・
家の近くに1ヶ月ぐらい前にオープンした回転寿司屋。
そろそろ行ってみるかということで、家族で食べに行きました

あきらは初めて生で見る回転寿司に目をキラキラさせてました。
でも、それ以上にギラギラしてたのがパパ

エビフライやハンバーグののった寿司があって子供達食べるかなと思ってとってはみたものの、
全然食べないし
あきらがお寿司で食べたものといえば、タマゴだけ・・・

2人ともから揚げやポテトフライを食べてました。
やっぱり回転寿司って子供にはまだ早いのかなぁ~

20071001223057.jpg 20071001223113.jpg


                              
今日、午前中に4ヶ月ぶりに美容室に行ってきました
あきらとあおいをパパに預けて
思い切って15cmぐらい切っちゃいました
本当はカラーもしたかったけど、美容師さんに相談したら妊婦にはダメと言われたので
しょうがなく根本の色に合わせて毛先を黒にすることに
黒髪なんて何年ぶり?
長いこと黒くしたことなかったのですごい違和感
しかも元の髪よりかなり黒い

旦那にはIKKOに似てるっていわれるし
ていうか、男だし!!!!!
最悪です

でも洗うのはかなり楽になりました

それにしても、美容室の鏡って何であんなにキレイ?に映るんでしょう??
美容師さんと会話しながら笑うたび目尻のしわが気になって、正直髪どころじゃなかったです。
まぁ~、普段からお手入れしてないので仕方ないのですが、かなりショックでした

COMMENT : 13
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : ちょっとおでかけ | Genre : 育児 |

COMMENT

回転寿司いいですねー♪
我が家はめーたんが生まれる前は結構行ってました♪
家族全員好きなのでw
やっぱり子供が小さいうちは食べるものって
限られてきちゃいますよねー。
まちなんか「かっぱ巻き」しか食べなかったし・・・
でも今はまぐろが大好き♪
味覚って変わるものですね(*´∇`*)
あきらくんもそのうち「うに」「いくら」とか言い出したりして?(*≧m≦*)ププッ
2007/10/02(火) 09:41:37 | URL | ナギ #-[編集]
子供って喜ぶよねv-10
でも大人は大変・・・。あれこれ触らないか目を光らせ、注意して、せっかくのおすしも満足に味わえず・・・。以来我が家はお持ち帰りだよv-406早くゆっくり外食できる日がこないかなぁ。
tamimiさんの「IKKO」見たかったなi-235
2007/10/02(火) 11:24:28 | URL | chiaki #-[編集]
回転寿司、パパの方が・・・http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">。子供たち、回転しているのには興味あったんじゃhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">。あまりお寿司には興味示さなかったんだねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">。 髪の毛切ったんだhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">。IKKOとか・・・失礼だわねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">。みほも今は自毛でかなりロングヘアーよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">・・・っていうか、単にカットに行ってないだけで、のびきってボサボサhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/10/02(火) 12:03:32 | URL | みほ #-[編集]
新しくできた回転寿司って
・・・花棚のタイヨーの近く? 私が、夏休み帰った2日後くらいがにオープンだったはず。
オープンしてたら、連れてきたのにって両親言われて、残念e-263 冬休み、おごってもらおうe-267って計画中ですv-411
お客さん多い?

ところで、下園家は給料もらったら、焼肉か回転寿司に行くよ。
タケちんが、刺身ラブv-345なんです。
まぐろ・鯛・あじナドを好んで食べるよ。
2007/10/02(火) 12:10:49 | URL | タケちんママ #-[編集]
追加で・・・
Chiakiさんと同じく私もTamimiさんのIKKO見たいですv-8
2007/10/02(火) 12:13:31 | URL | タケちんママ #-[編集]
寿司いいな。食べたいe-247
お寿司大好きだけど、しばらく行ってないよ。

髪切ったんだ。ショートにしたの??黒髪とか想像できないなぁ。
旦那さんにIKKOとか言われたの?男っていうかおかまだよね??

相変わらず、おもしろい旦那さんやねー2人して言い合ってる姿が想像できるよv-411
2007/10/02(火) 23:45:49 | URL | sedo #-[編集]
回転寿司
うちはよく行きますよ。
けん坊が大好きなんです。
食べてるものと言えば、もっぱらかっぱ巻き(苦笑)
飽きずに何皿も・・・。
小さい子には刺身が厳しいですが、うちの場合は茶碗蒸しをあげたり、メロンをあげたり、あべれる中であげてます。
美容院、美容師山河カラーとめてくれてよかったですね。
私の通うところ、止めてくけず、よくない時期にカラーした経験あります(泣)
これ、産後の話なので、産後もきをつけてくださいね。(授乳中です)
2007/10/03(水) 00:18:04 | URL | よめこ #-[編集]
☆ナギさんへ☆
最近の回転寿司ってけっこう変わったのまわってますねぇー(笑)
デザートがたくさん目の前を通ってちょっと困りましたi-201
まちちゃんぐらいになると結構食べれるのかなぁー。
あきらはどうだろう??今もかなり偏食気味なので・・・i-229
2007/10/03(水) 21:51:04 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
うちも外食なんてめったにしないんだー。
子供に気をとられてゆっくり食事できないし・・・i-241
これから3人になるとますます外食は減るんじゃないかなー(涙)
節約できていい??(笑)
IKKOって言われたけど、私的には「ふかわりょう」
2007/10/03(水) 21:57:04 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
みほ、今ロングヘアーなんだー。長いことあってないからねぇー。相変わらず未成年に見られることがあるんでしょう?いいなぁ~
私も美容室はめったに行かないよ。
次切るのはいつになることやら・・・
2007/10/03(水) 21:59:22 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
そうだよーi-184i-184
花棚の「寿司まどか」v-377
お客さん、どうかな? 私たちが6時に行った時は余裕で車とめれたんだけど(駐車場ありすぎ?)、それでも4組ぐらいまってた。待ったのは30分ぐらいかなぁ~。
タケちんアジとか食べれるんだぁー。すごくない??
私なんてヒカリモノは全然ダメだし(お寿司のみ)、いくら、ウ二も食べないし・・・。
同じのばっか食べてるよ(笑)
2007/10/03(水) 22:09:01 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
子供が小さいうちは回転寿司はなかなかだよね~。
うちも近所にオープンしてなければ行かなかっただろうし・・・。
黒髪、全然似合わん!!
知り合いに会うたび「別人」って言われるよ
本当、旦那っていつも失礼な奴だよ!!
2007/10/03(水) 22:11:54 | URL | tamimi #-[編集]
☆よめこさんへ☆
けん坊、かっぱ巻き食べるんだ~。エライ!!(笑)
あきらなんて、野菜嫌いだからかっぱ巻きもダメなんですi-241
茶碗蒸し忘れてたぁ~
カラー、やっぱりダメなんですね~
あきら、あおいの時は何も考えずカラーしてましたi-201
はずかしいですv-402
2007/10/03(水) 22:15:59 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
