
Category : スポンサー広告 |

予行練習

10月に入りましたね
もうすぐ運動会
って、鹿児島すごーい暑いんですけど~
いつになったら秋がやってくるのかしら・・・

今日は幼稚園の運動会の予行練習がありました。
予行練習は係のみ参加できるのでちょっとラッキー
この間の係の打ち合わせで早々とプログラムもらっちゃったし。
しかもかなり細かく書いてあるんです。
入退場の場所やかけっこの順番、どこからどこまで走るとか・・・。
これでビデオの撮影位置もバッチリ?

しかも、係といっても旦那が出発の担当。
出発担当は5人もいて、しかも親の競技だけなので(園児の分は園長先生が)
旦那が担当するのは1種目だけだし・・・

今日は園児の種目のみの予行練習だったので私はあおいとずっと見学でした。
お遊戯、かけっこ、見て思わず涙しそうになりました
本番でもちゃんと踊ってくれるかなぁ~

競技中や入退場の時、ゲキレンジャーや仮面ライダー電王の音楽が流れたりするんですが、
あきらを見ると口がパクパク
しっかり歌ってました(笑)

運動会楽しみです
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 幼稚園 | Thema : 運動会 | Genre : 育児 |

COMMENT

うちも予行が3日にあったよー。当日までのお楽しみにしとこうと思ったけど、子供たちのお世話係になってて当日はゆっくり見られないかもなーというのと、場所が園ではなく、園所有のグランドだったんで、場所確認も兼ねて行って来たよ!
予行なのに張り切ってビデオ撮影i-229でも正直、わが子がどこにいるか分かりませんでした。みんな同じような帽子だし・・・。当日は派手な靴下や靴にしようかしら?
ほんと楽しみだね!
2007/10/04(木) 12:58:40 | URL | chiaki #-[編集]
幼稚園の行事は、運動会にしろお遊戯会にしろかわいいよねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。園児が必死に頑張る姿は感動ものだよ~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">。本番、楽しみだねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/10/04(木) 17:22:32 | URL | みほ #-[編集]
私も係りだよ。くわしくは、ブログに書こう!と思いつつまだですv-411 色々、くわしく書いてあるプログラムもらったよ~ラッキーだよねv-354 本番楽しみだね!!
2007/10/05(金) 22:19:30 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
ビデオ撮影もできたんだー。うちは係以外はNGだったから、とてもそんな雰囲気じゃなかったよi-229
みんな同じ格好だから探すの大変だよねぇー。
私は帽子(クラスごと)と靴で判断してるよ。
立ち位置も確認できたからビデオはバッチリ取れるかな?(笑)
2007/10/09(火) 12:22:35 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
わが子もだけど、みんな超かわいかったよぉ~i-184
特にお遊戯は感動したよi-189
当日も踊ってくれるといいなぁ
2007/10/09(火) 12:24:10 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
今年はタケちんママさんもchiakiさんも係なんだね。
タケちんママさんの係、いっぱいあって大変そうだね~。
うちは1競技しかないから楽だよ。
当日、晴れてくれるといいねv-278
2007/10/09(火) 12:26:15 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
