
Category : スポンサー広告 |

いただきまーす

今日は朝からでした。
奄美も先日、梅雨入りしたし、鹿児島市もそろそろ梅雨入りかなー
が続くと洗濯物が乾かなくて大変ですよね。の中、洗濯物だらけでジメジメするし。一応乾燥機付きの洗濯機だけど、買ったのもう5年前の出始めの商品だから、乾くのにかなり時間&電気代がかかるからあんまり使ってないんです
最近のはかなり進化したみたいで乾くのもだいぶ早くなったみたいですよ。でもドラム式の洗濯乾燥機ってすごく高い
今の洗濯機が壊れた時に買えるんだろうか・・・。 しばらくは壊れないでね。

     20070529222813.jpg  20070529222755.jpg

今日、友達からシフォンケーキをいただきました
シフォンケーキは自分でも作るけど、友達のシフォンケーキは格別 私の作るのとはくらべものになりません!
しかも、お店で販売してるんですよ すごいですよね。
何度食べても飽きないし あきらもあおいも大喜びでがっついてました。おかげで私の分はほとんどありませんでした 今度ちゃんと作り方教わらないとなぁ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : 日々のつぶやき | Genre : 育児 |

COMMENT

はじめまして
ベネから来ました♪
ma-shu*ことナギと申します。
お返事ありがとうございました。
さっそく遊びに来させてもらいました(*'-'*)

3人目妊娠中なんですね♪今4ヶ月かぁ~。
安定期まであと少しですね。
私はようやく8ヶ月!
まだ性別がわからないので次回わかるといいなーと思っています。
ちなみに上の子は小学校1年生と年少さんです(*^^*)

それではうちのHPにも遊びに来て下さいね♪
2007/05/30(水) 22:48:53 | URL | ナギ #-[編集]
コメントありがとうございますe-266
もう8ヶ月なんですね~。出産までもう少しですねv-411
次回の検診で性別、分かるといいですね。
私も楽しみでーす。
ホームページものぞいてみますね。
2007/06/01(金) 20:59:14 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
