
Category : スポンサー広告 |

ランチ

今日はあきらの幼稚園のランチ会がありました
あさっての運動会に向けて「運動会、頑張ろう会
と言っても頑張るのは子供達なんですが
先輩ママから場所とりの秘訣!?やビデオ撮影の位置取りを教えてもらって
とっても参考になりました
当日が楽しみ

ちよっと前からあきらがポケモンを見るようになったので、今朝は頑張ってピカチュウ弁当を作ってみました。
びっくりさせたかったので本人には内緒で・・・
幼稚園から帰ってきて、何か言ってくれるかなーと期待してたけど、何も言ってくれないので、こっちから「今日のお弁当どうだった」って聞いちゃいました。
「ピカチュウだったぁ~
次の言葉を期待してたけど、それだけ
あっさりしてるなぁ~
まぁピカチュウと分かってくれただけでも良しとしよう

20071017212010.jpg
タマゴの混ぜ方が足りなくて白身が固まってしまいました
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 趣味/料理 | Thema : 幼稚園児のお弁当。 | Genre : 育児 |

COMMENT

ピカチュウカワ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚イイ!!
あきらくんの反応は思ったよりなかったみたいですね。。
でも残さず食べてくれたんですよね?
私もまちのお弁当があるときは頑張って
キャラ弁(とまでいかないけど)作ってます★
喜んでくれるとうれしいんですよねー。
2007/10/18(木) 10:27:37 | URL | ナギ #-[編集]
すごい!尊敬v-10うちは週1回のお弁当でも、ヒーヒー言ってるよ。毎回中身はほとんど一緒だし・・・。だって、あれ入れないで、これダメってうるさいのよi-231「文句言うなぁぁぁー」って怒鳴ってますi-229
ちなみに目、鼻、口は何で出来てるの?
私もがんばらなくちゃ・・・。
2007/10/18(木) 13:25:47 | URL | chiaki #-[編集]
うわぁ~っ、かわいいピカチュウ弁当http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。凝ってるなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">。さすが、tamimihttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/10/18(木) 19:13:06 | URL | みほ #-[編集]
ピカチュウのお弁当なんて入ってたら、タケちん大興奮だよ~
どうやって作ったの!?
ほっぺたは・・・ミニトマト??目と鼻の黒いとこは、ノリ??
今度、くわしくおしえてねv-290
黄色は、やはり玉子だよね・・・タケちんの玉子嫌いを治すのにいいかも・・・だね!!
2007/10/19(金) 11:24:28 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆ナギさんへ☆
うちはお弁当、週3なんですよ。だから普段は普通のお弁当です。
キャラ弁って大変ですよね。頑張って作ったのでもっと反応ほしかったけど、男の子はこんなもの??
ナギさんがブログにのせてたお弁当、超かわいくておいしそうでしたi-178
2007/10/20(土) 21:05:06 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
お弁当、週1回うらやましいなぁ~。
うちは週3回だから毎朝頭がイタイよi-202
あきらが野菜嫌いで野菜入れると怒るんだー。なので入れるものも限られてて本当大変i-195
中身はチキンライスになってるんだ。目、鼻、口はのりだよ。白目はチーズ。ほっぺはケチャップだよ。結構簡単だよi-179
2007/10/20(土) 21:09:20 | URL | tamimi #-[編集]
☆みほへ☆
みほみたいにあきらも「かわいい」なんて言ってくれたらいいんだけど・・・。
男の子は以外とあっさり。なんか作りがいがないi-241
2007/10/20(土) 21:10:59 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
そうかタケちん、ポケモンラブi-178だもんね。喜ぶかもーi-184i-184
結構簡単だから、作ってみて。
オムライス作って、目、鼻、口はのり、白目はチーズ。ほっぺはケチャップだよ。
私はチキンライスを前の晩に作ったから結構楽だったよ。
2007/10/20(土) 21:14:11 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
