
Category : スポンサー広告 |

病院

今日は朝からあきらの耳鼻科、私の産婦人科、さらにあおいの小児科と病院をはしごしました。

最近、あきらの鼻水が出始めて水曜日に耳鼻科で見てもらったら「アレルギーあるかもね」と言われて検査してもらいました。
今日は結果を聞きに・・・
アレルギー反応でちゃいました。細かい検査をしないと原因は特定できないとのこと。
先月も小児科で血液検査、レントゲンとってもらったんだけど、その時は何も問題ありませんと言われてホッとしてたのに。

ちょっとヘコんで、その足で産婦人科に・・・
今日でここの産婦人科はおしまい。次からは里帰り先の産婦人科になります。
土曜日ということもありかなり混んでました
最後の診察だったので超音波+内診、紹介状。
結局、3時間近くかかってやっと終わりました。
時計を見たらもうお昼の1時前

昼の1時半からあおいの3種混合追加の予防接種の予約を入れてたので急いでに問診表をとりに
昼ごはんを食べる時間もないのでそのまま小児科へ
全部終わって家でお昼を食べたのは2時過ぎ
子供達ごめんよぉ~

何か今日はとってもバタバタした一日でした。
超疲れた~~


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 育児 | Thema : マタニティライフ | Genre : 育児 |

COMMENT

病院まわって大変だったね、お疲れさまでした!。いよいよ里帰りだねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。もう少しで赤ちゃんに会えるねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。うまれたら又写メヨロシクhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。元気な赤ちゃんをうんでねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/10/21(日) 10:33:52 | URL | みほ #-[編集]
あきら君、アレルギー反応でちゃったんだ・・・。血液検査したのかな??何が原因だろうね。少しずつでも、よくなっていくといいねv-390
産婦人科、めちゃくちゃ混んでるねーー3時間は、大変。もうすぐ、里帰りするんだーv-476
いよいよだね。私も楽しみにしてるよv-345赤ちゃんに会いに行けたらいいな。
2007/10/22(月) 05:01:52 | URL | sedo #-[編集]
☆みほへ☆
まだ、里帰りまで時間あるしーなんて思ってたらもう1週間切っちゃったi-201
準備はまだ全然i-202
本当に帰れるんだろうか(笑)
2007/10/23(火) 21:37:04 | URL | tamimi #-[編集]
☆sedoへ☆
今回は鼻水で検査したよ。子供はかわいそうとかで血液検査あんまりしてくれないんだ。
先生は多分、ハウスダストじゃないかってi-201
細かく検査しようにも、もう里帰りだし・・・。
昨年までは何ともなかったのに、本当ショックi-241
今度はsedoがいないから大変なんだろうなぁ~。
2人目出産の時は本当世話になったし。
本当ありがとうねi-178
2007/10/23(火) 21:40:43 | URL | tamimi #-[編集]
あきらくんのアレルギー・・・ショックだよね(>_<) ひどくならなきゃいいけど・・・。
父と妹がアレルギー鼻炎で、ほこりがとくにダメでした。くしゃみと鼻水がなかなか止まらないんだよね~  鼻にシュコシュコ薬を入れてたのを覚えてます。 

Tamimiさん・・・ついに里帰りの時期が近づいてきたんだね。
産婦人科御苦労さま。
子供連れて3時間は、大変だったね。
赤ちゃんとの対面ももうすぐだねv-10
どきどきだぁ~~


2007/10/24(水) 22:52:13 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
あきら、朝からクシャミを連発e-263
本当、かわいそうv-406
あおいは皮膚が弱くて夜中にカキカキ。あきらは夜中に咳コミ。
本当、大変i-6
2007/10/25(木) 23:01:42 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
