
Category : スポンサー広告 |

トラックフェステバル

今日はふれあいスポーツランドでトラックフェステバルというものが開催されたので、
行ってきました

ゲキレンジャーショーが11時からと14時からの2回。しかも無料
着いた時、予想以上の人にびっくりしました
そりゃーそうですよね
幼稚園のお友達にも何人かあったし(アハハ)

始まるまで私はあおいとフリマを物色
あおいの服2着ゲット
値切るの苦手なんですが、2着で500円にしてもらいましたヾ(^▽^)ノ

ゲキレンジャーとバッチリ写真も
20071023220325.jpg

200円でトラックに乗ってドライブ??ができました
なかなか出来ない体験ですよね
あきらも大喜びでした
20071023220333.jpg 20071023220623.jpg


色んなトラック、大型車などの展示があり、この車にも乗っちゃいました(笑)
20071023220343.jpg 20071023220351.jpg


他にも、ボールつりや風船アート?なんかもあり、結構楽しめました
2人仲良くプードルを作ってもらいました
20071023220441.jpg 20071023220433.jpg


魚のつかみ取りなんかもあったんですけど、何せあきらビビリなのでさすがに拒否。
あおいはできそうな気もするけど(笑)

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : おでかけ | Thema : 家族でお出かけ | Genre : 育児 |

COMMENT

トラックフェスティバルってすごいね。トラックって見かけたりすることはあっても、実際のることって滅多になくて、案外遠い存在。すごいいい機会だったね。お出かけにはちょうどいい季節になったしねi-185
2007/10/24(水) 13:47:18 | URL | chiaki #-[編集]
あきらくん、車好きだったからよかったね~
トラックフェスティバルってめずらしいね。

こちらは、ダンナが建機関係でしょ~だから、タケちん建機だったら色々乗ったことあるよv-344 あきらくんも機会があったらどう?
2007/10/24(水) 22:45:14 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
なんか毎年やってるらしい。昨年は七つ島だったみたいだけど・・・。物産館ができたので、ふれあいスポーツランドになったみたい。
さすがに七つ島だったら行かなかったかもなぁ~。
鹿児島もやっと秋らしくv-34
でも、この日は結構暑かった~。帽子忘れて失敗したぁi-201
2007/10/25(木) 23:05:17 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
そうだったね。パパは建機関係だったね。タケちんも喜ぶでしょうi-184
あきらもやっと写真撮影もOKになったよ。今まで嫌がったりしてたから・・・
電王だったらもっと喜んだだろうなぁ~e-266
2007/10/25(木) 23:08:04 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
