
Category : スポンサー広告 |

オフ会

今日はmixiのオフ会に参加してきました。
mixi、何ヶ月か前に妹に紹介してもらい、しばらく放置していたのですが、友達がmixiで日記を始めたのがきっかけで最近よく見るようになりました。と言ってもブログはfc2をやっているので、ほとんどコミュを見るだけなんですが・・・

オフ会参加するのは初めて
今日は家からで10分ぐらいの場所で「公園でランチオフ
妊婦の私にもきつくなさそうなので気分転換に参加して来ました
10時半に集合で集まったのは20人ちょっと。
子供も入れるとかなりの人数でした。
私は人の名前、顔を覚えるのが苦手なのでおしゃべりしたママ、子供の名前を覚えるのがやっとでした

あおいは着いてすぐお菓子タイム
お菓子の食べすぎかお弁当にはほとんど手をつけず
普段なら考えられません(かなり食べるので
遊具でも少しは遊んだけど、今日はなぜか私にべったり

幼稚園のお迎えもあるので2時ぐらいに解散
余裕こいてたら、のお迎えの時間ギリギリでした
かなりあせった
あおいと同じぐらいの子供もいっぱいいて、私もたくさんおしゃべりしてストレス発散になりました。

あおいは公園から帰る車の中で寝てくれて、結局夕方の5時半まで寝てました
今日は車の中で寝てくれたからお昼寝してくれたけど、最近お昼寝もなかなかしてくれなくて大変
前から寝ぐずりがひどかったけど、最近は寝起きも機嫌が悪くて手に負えません
今日も夕方起きて「うわ~ん
20071023220452.jpg


30分後
なぜか階段で泣き続けるあおい
20071023220505.jpg


この後、お風呂に入ったのですがしばらくは泣き続け(お風呂だから響いて響いて・・・
何とか機嫌をとりお風呂からあがる頃にはご機嫌でしたが、私はすっかり疲れた
本当、ママの方が泣きたいよ
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : イベント | Thema : ママのひとりごと。 | Genre : 育児 |

COMMENT

オフ会に行ってきたんだぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">。tamimiは色んな行事に参加しててスゴイよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">。妊婦さんなのに色んな所に子供たちを連れて行ってて、いいお母さんしてるよなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">って感心します。みほもいずれ子供ができたら(いずれってhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">いい加減頑張らなきゃねぇhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">)、tamimiみたいなお母さんになりたいですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。
2007/10/24(水) 08:07:24 | URL | みほ #-[編集]
tamimiさんってほんと行動的というか、社交的!羨ましいです。ほんとお疲れ様でした。
mixiにはFC2のブログを貼り付けること出来ないの?義妹がやってて、私もそっちに移りたいなぁとかって思ったりするけど、面倒そうだよね・・・。
2007/10/24(水) 13:44:41 | URL | chiaki #-[編集]
Tamimiさん、本当にいろんなイベントに参加して充実した毎日をおくってるね~ 時間の使い方がうまい!! 私なんか、タケちんが幼稚園の間は1人なのに気が付けば・・・何してたって一日が多いよ~
日々を丁寧に大事に・・・だよね。見習いますv-352
2007/10/24(水) 22:40:20 | URL | タケちんママ #-[編集]
☆みほへ☆
オフ会、初参加でドキドキe-266だったよ。多分、みほがmixiで日記始めなかったらそのまま放置されてたと思う(笑)
全然、いいお母さんじゃないよー。ただ家にあおいと2人でいるとイライラするからさぁ~i-229
みほはいいママになると思うよ!
2007/10/25(木) 23:10:53 | URL | tamimi #-[編集]
☆chiakiさんへ☆
行動的というか、迷惑な妊婦だよね(笑)
いろんな人に気を使わせてしまって・・・e-263
mixi、私もあんまり詳しくないんだけど、一応mixiの日記からこのサイトにとべるようになってるよ。
2007/10/25(木) 23:17:18 | URL | tamimi #-[編集]
☆タケちんママさんへ☆
いやぁ~。あおいと一緒だから出かけるんだよーi-229
一人だったら私だったら一日中寝てるかもv-75
あおいに家で「ギャーギャー」言われるとストレスたまるからねー。外に出るとストレス発散できるしねv-392
2007/10/25(木) 23:19:21 | URL | tamimi #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

tamimi

Author:tamimi
性 別 
誕生日 197?年12月10日
出身地 鹿児島

ブログをはじめて4年がたちました♪
のんびり、気まぐれに更新してます。
みなさん、仲良くしてください☆


いくつになったの

*script by KT*


最近の記事


最近のコメント


ブログ内検索


マイミクもよろしくね♪

         


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 



Copyright © のんびりりんこ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
